おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

TOP15
■その他の更新履歴■
2016.04/27
TOP絵を変更しました。
2016.02/02
TOP絵を変更しました。
■おっさん農協取り扱い上の注意
各種注意事項です。かならずお読みください。体験入会は現在休止中。
■おっさん農協@PSO2おぼえがき
外部wikiです。メンバー紹介、用語集など。
■過去のTOP絵


◆鯛◆鮪◆海老◆

おっさん農協
3周年企画

最終回……の第二回(混乱)




初心にかえって出直し!アップダウンイベントPart2

まじで


大変お待たせいたしました(再度)。
私茸社長がデザコンから流れるように繁忙期に突入、そしてアークスフェスとまったく更新できませんでした。
約一か月半ぶり?マジで?(・茸・)??
ここからはずらっと最後まで行きます!!!多分!!!

前回の顛末はこちらの記事をごかくにんください(・茸・)

さて、途中経過は……
第1位(30Pt):字幕屋さん 
第2位(20Pt):ハムさん 
第3位(10Pt):さっきゅん

第4位(5Pt ):玲丹、きりちゃん、茸、かってぃん、拳さん


最下位(0Pt):りじちょ

さあ、私の色はどうなってしまうのか!
字幕屋さんはマネージャーになれるのか!!
戦慄の第一夜後編をご覧ください!!続きを読む

いやはや、今週末はついにアークス祭ですね!
フレンドさんやこのブログの読者のみなさんは参加するんですかね?
りじちょは肉フェスに行くのでちょっとよくわからないです( ◔ ౪ ◔)ウヒェヒェ

さて!ONFCも15回目!まずはバックナンバーから!
≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11 / vol.12 / vol.13 / vol.14


今回は『ヴァーサス ブレイブルー 』!
コラボですね!ぶれいぶるーくろのふぁんたずま!
TOP
りじちょよくわかんない( ◔ ౪ ◔)デヘ

あ、次回もコラボか!『ヴァーサス ギルティギア』!!
これは…ぎるてぃぎあいぐざーどさいん!!( ◔ ౪ ◔)?
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
ボイスにじょーじさんじゃないですか!!ぼーとかわいい!!!


あ、いかんいかん、ONFCのことをすっかり忘れていたよ!!

とりあえず次回は8月26日(水)にコスチューム実装!
ONFC vol.16は9月2日(水)に更新予定!
おたのしみ!!


てことでお待たせしました!ONFC vol.15は続きを読むをクリック♪クリック♪

続きを読む

梅雨も明け、夏休みをenjoyしている学生のみなさん!おはこんちばんわ!そして勉強しろ!宿題しろ!ラジオ体操忘れるな!!あと1~2か月も休みかよ!!!このやr(ry

改めまして…梅雨も明け、暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
えー…( ◔ ౪ ◔)思いつかないので熱中症にきをつけよー!おー!

さて14回目のONFCです!


まずはバックナンバーから!未読があれば早めにチェックですよ!
≪バックナンバー≫
vol.01 / vol.02 / vol.03 / vol.04 / vol.05 /
vol.06 / vol.07 / vol.08 / vol.09 / vol.10 /
vol.11 / vol.12 / vol.13


今回は『エキセントリックパーティー』!
20150708top
そして『ミカグラスクールスイート』!
TOP
なんと豪華2本立てでお送りします!!!!

ねぇ…理由は察して?(´・ω・`)


さて組合員のこーでぃねーとを見てみましょう!!
じゃじゃーん!!
ONFC1314
見慣れない箱がチラホラ…(´・ω・`)だれおま


それでは『テーマ』『お気に入りポイント』、バックスタイル、着こなしの詳細は【続きを読む】をクリック♪クリック♪

続きを読む

このページのトップヘ