おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

TOP15
■その他の更新履歴■
2016.04/27
TOP絵を変更しました。
2016.02/02
TOP絵を変更しました。
■おっさん農協取り扱い上の注意
各種注意事項です。かならずお読みください。体験入会は現在休止中。
■おっさん農協@PSO2おぼえがき
外部wikiです。メンバー紹介、用語集など。
■過去のTOP絵


どうもこんにちは、茸社長です。

開始当初から「こいつカッコいいなああああ」と見つめていた、キャストの刀匠ジグさん。
彼と同型のパーツ、アングリフシリーズが先のアップデートで追加されまして。
んーースクラッチやるかーと思いながらマイショップを眺めていましたら、
なんと!激安で全パーツ揃うじゃねえですか!!

こういうときハコでよかったと思うよね~人気ないもんね~!!

[゚д゚]<ハコモアイシテ・・・

で、さっそくエステで整形。
pso20120713_183102_002

イケメンになったわー。まじほれるわー。

当初、胸だけ装備してたんですが(以前の自己紹介参照。)、
まず脚、その後頭を取り替えました。

いやね、
「みてみてーえすていったのー!><」的なノリでメンバーに話しかけたらね、
「え、まえからそんなんじゃないっけ(;^ω^)」
って言われたので顔まで変えたんすよ。ええ。

アームパーツも買ったんですが、なで肩になってしまうのでつけておりませぬ。
ん~だいぶいい感じにモビルスーツになってきたなあ!!

次回アプデの男性キャスト用パーツもゴツくていい感じ。
これはまたエステだな!!

では今回はこの辺で。

おっさん農協はハコプレイヤーを応援します。(独断)

やあ、アミガサタケだよ。
女子力の高い記事が連続してびっくりさ。

ところで、最近、こまったことがあるんだ。
ほむほむのことなんだけど・・・・
パンツを見せてくるんだ。
pso20120712_025020_001

見てごらん、まるだしだよ。
挙句、やさしく「パンツが見えているよ」と忠告すると

「100円」

どうしてお金を請求されるんだい?
わけがわからないよ。


アミガサタケ(◕ 茸 ◕)

こんにちわぐなりお(゚∀゚)

コモンメンバーのムッチです。
ドラクエ スライム が好きな関西人です(・∀・)

ユーザー名はTwitterと一緒でmucci421
キャラクター名はムッチ
ニューマンの女性ハンターです。



キャラクターはこちら↓

ムッチ



黒髪ウルフヘアーのメガネッ娘です(大事なことなのでry
高いゲーム内マネーを出してウェディングドレスを買いました(`・ω・´)
うちの子が一番かわいいのよ


基 本 武 器 は 大 剣 

昔から剣を持ったキャラが好きなのでゲームでも剣を使えるハンターを選びました。
たまに長槍とか自在槍とか銃剣使ったりしてます。
最前線で戦っているので最近よく戦闘不能になってます


横にいるでっかいのはマグという戦闘型ペットです。
打撃重視で育てていたらゴリラマグになりました
名前はまだ決めていないので募集中です(ゝω・)v

よろしくお願いします

コモンメンバー:ムッチ

このページのトップヘ