おっさん農協@PSO2

PSO2・Ship9で活動中のチーム「おっさん農協」のブログ。

TOP15
■その他の更新履歴■
2016.04/27
TOP絵を変更しました。
2016.02/02
TOP絵を変更しました。
■おっさん農協取り扱い上の注意
各種注意事項です。かならずお読みください。体験入会は現在休止中。
■おっさん農協@PSO2おぼえがき
外部wikiです。メンバー紹介、用語集など。
■過去のTOP絵


初めまして、飛雪と申します(`・ω・´)

読みは「とき」です(`・ω・´)造語なのでそうは読まないという苦情は受け付けません


キャラクター名は飛雪、ユーザー名はryell 。

名前を統一しなかったことを後悔して幾星霜。

わかりにくくてすいません☆(ゝω・)v

後悔しても反省は(以下略



ではでは1時間半画面とにらめっこしていた結果の世界一可愛いうちの子を紹介致しましょう

うちのこ


ド━━(*´∀`*)━━ン!!

可愛いでしょう可愛いでしょう

ウェディングドレス似合うでしょう(ノ∀\*)

夫はアフィンですd(*'ω'*)b

字幕屋さんあたりに「えっ」て言われた気がするけどアフィンです

怖がりヘタレ可愛いじゃないですか(*´▽`*)

リアルではそんなのごめんだけど(*´▽`*)





続いてマグちゃんをド━━(*´∀`*)━━ン!!

カリーナ


真っ白カリーナちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この子に進化させるための努力は山より高く海よりも深く・・・は、ありませんけど(*・∀・)

餌には気を遣いましたのよ

肉球可愛い超可愛い愛してる

こんなにかわいい子なのに、

「QB」というどっかの恐ろしいインキュベーターの名前をつけられております。

一番最初のレプス時代につけられました。

白いからって理由で。

インキュベーターじゃなくてQBの時は可愛いからまだ良い・・・はず・・・!






こんな世界一可愛い子たちを、どうぞよろしくお願い致します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ブログ書くの好きなので、ちょこちょこ投稿するはずです(*・ω・)*_ _))






pso20120705_062750_000

「このおじさん五月蠅いからかーえろ」

それはまだドレスを着る前のある日の出来事。

ほむほむの相棒は「マミさん」です。

アフィン?誰それ


特に名前を与えられる項目もないので みんなそれぞれ心の中で設定しています。

ツインドリルっぽい髪型がたまたまそう見えるのも偶然の進化です。

支援内容が回復だったりするのも 偶然の準拠です。

マミさん

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はこんにちは(*'ω'*)
おっさん農協のTOP「*みゆ*」です(*`・ω・´*)

理事長、リーダー、キャプテンとたくさんの肩書きがありますが、仕事はしません( ー`дー´)キリッ
※チーム役職はマネージャーです。



そんなあたしのキャラクターはこの子、【みゆ】です
みゆブログ用

世界一可愛いです(*´ω`*)  ※異論は認める

種族:ニューマン
クラス:Fo(前線突っ込み地雷系)

カンストしたらHuでも遊んでみる予定です



続いてマグの【シャア専用山田】(カリーナ)
マグ


この子も仕事はしません( ー`дー´)キリッ※仕事してるけど飼い主がほぼ気づいてないだけです。
マグに名前付けれるの?と訊かれますが心の中で付けるのです・・・あ、はい。(◉◞౪◟◉)



日本語が不自由で誤字脱字も多いと思いますが
これからも、よろしくお願いします

理事長 *みゆ*

女子っぽく絵文字とかがんばった結果がこれだよ!!なんか間違ってる気がするよ!!!女子力()には難しいよ!!(´;ω;`)

このページのトップヘ