ユーザー名はAmigasatake
アミガサタケ・GENさん・吟さんなどと呼ばれている人。
おっさん農協チームマスター。または社長。
自分で言うのもなんだがキノコであり、
チームメイトからはキノコ呼ばわりされる。

キャラクリで遊んでいたらいつの間にかオープンβでプレイしていた。
キャラクター名はGEN-Ⅲ(緑色のレイキャスト)。
キャプチャ



プレイスタイルはランチャー・アサルトライフルでの遠・中距離支援かなあ。
スキルはトラップ系を切って射撃力高め。
ウィークバレットは2発。ジェルンショットとスタングレネードもほしいです。
手に入れました。スタングレネード微妙・・・

噂によると、フレンドパートナーで呼び出した時、妙なタイミングでロデオドライブするらしい。
ごめんなさい。

アサルトライフル固定にしました。ご安心を。
リサ推し。
フーリエ推し!!

パーツとっかえ過ぎて画像が詐欺になっているので。
エステに頻繁に通うキャス男ってなんかアレですな。(;^茸^)
自己紹介画像 のコピー

コロッサス・ヘッド、ディスタ・アーム、コロッサス・ボディ、アングリフ・レッグの組み合わせ。
ユニット類は当初モビルスーツっぽいもの縛りで装備していたが、現在は一部妥協中。
メイン武器はアサルトライフルのティグリドルを愛用。
アームパーツがもう少し好みのラインのものが出るとうれしいんだけどなあ。

今後もエステに行ったら更新していこうと思います。はい。