どうも茸社長です。
メンバー紹介をてろてろ続けていきますよ。

今回はチーム内きっての画力の持ち主Zylowさん。
マンガを描いたり絵の仕事をしてらっしゃる方です。
チーム内ではじろうさん、じろうせんせい、じろーてんていなどとよばれている。

キャラはこちら↓
zylow

ヒューマン・ハンター・男。
独創的なリーゼントスタイルはロビアクのダンスでぷるぷる揺れるという。
ちなみに本人にちょっと似ている。と思う。

イン率は高くはないものの、多忙な中一緒に遊んでくれるやさしいお兄さんです。

これからもこんな感じでテキトーに紹介してまいります。
字幕屋顧問のように自分で執筆するメンバーもおりますので、
そこんとこよろしくオナシャス。

文責:アミガサタケ