初めまして、飛雪と申します(`・ω・´)

読みは「とき」です(`・ω・´)造語なのでそうは読まないという苦情は受け付けません


キャラクター名は飛雪、ユーザー名はryell 。

名前を統一しなかったことを後悔して幾星霜。

わかりにくくてすいません☆(ゝω・)v

後悔しても反省は(以下略



ではでは1時間半画面とにらめっこしていた結果の世界一可愛いうちの子を紹介致しましょう

うちのこ


ド━━(*´∀`*)━━ン!!

可愛いでしょう可愛いでしょう

ウェディングドレス似合うでしょう(ノ∀\*)

夫はアフィンですd(*'ω'*)b

字幕屋さんあたりに「えっ」て言われた気がするけどアフィンです

怖がりヘタレ可愛いじゃないですか(*´▽`*)

リアルではそんなのごめんだけど(*´▽`*)





続いてマグちゃんをド━━(*´∀`*)━━ン!!

カリーナ


真っ白カリーナちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この子に進化させるための努力は山より高く海よりも深く・・・は、ありませんけど(*・∀・)

餌には気を遣いましたのよ

肉球可愛い超可愛い愛してる

こんなにかわいい子なのに、

「QB」というどっかの恐ろしいインキュベーターの名前をつけられております。

一番最初のレプス時代につけられました。

白いからって理由で。

インキュベーターじゃなくてQBの時は可愛いからまだ良い・・・はず・・・!






こんな世界一可愛い子たちを、どうぞよろしくお願い致します゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ブログ書くの好きなので、ちょこちょこ投稿するはずです(*・ω・)*_ _))






pso20120705_062750_000

「このおじさん五月蠅いからかーえろ」

それはまだドレスを着る前のある日の出来事。