常にオーダーこなしたり ヴォルドラ先輩のとこに遊びに行ったり

そういうのもいいのですが 「ふぅ。やれやれ」と一息入れるのも大事です。


チームで声をかけて動く時は合間にQK(休憩)をちょくちょく挟み込みます。

pso20120713_005621_000



ほむ「この前さ~ ラグネ先輩とカチ会っちゃってさ~」

みゆ「マジで?!あの先輩しつこくない?ていうか硬くない?」

ほむ「はぁ~。マジ硬いし 超狭いとこで寄ってくるしでさ~」

みゆ「あるあるwwちょっと考えろっつーのww」


というような愉快で明朗で快活な会話を弾ませているのですが

どう見てもコンビニ前にたむろする若者です本当にありがとうございました。

でも ここには いぶかしがるひとはいないみたいなので適当に陣取っても大丈夫!!

さすがにクエストカウンター前やショップ端末前などはやめておきましょうね。


pso20120713_005636_001



みゆ「パンツ見えてるwwwww」

ほむ「100円」