ほむホームのナベリウスパパガイは
「文明開化!文明開化!成人女性に選挙権を!!」としゃべります。
どうも、茸社長です。

メインクラスもカンスト、サブもLv30を超えてそろそろやることがなくなってきましたねー( ・茸・)
日々、じりじりShip9のアークスさんをフォローしたり、
自キャラの脳内妄想設定をぐるぐるしたりしています。

というわけで、ブログの構成をリニューアルいたしました。
「おっさん農協」のロゴを製作、
色設定の見直しやら背景の調整やらてろてろやってみました。
こちらが旧ロゴ。↓
シンボルキャプチャ

シンボルチャットで適当につくっただけ。いやはや。
で。こちらが新しいほう。↓
チームロゴ2-2 のコピー

おしゃんてぃですね!!(;^茸^)
OSSANとNOKYOで、NとOを共有するというアイデアが出るまでが地味に長かった。
チームロゴ2 のコピー

最初はこんな感じだったのですが、ちょっとハードすぎるし横長すぎるので、今の形に。

調子にのってバナーもこしらえ、公式のPSO2サポーターズも申請!!
……審査がけっこうかかるらしく、まだ反映はされてないようですが。
バナー↓
バナー のコピー

これを見かけたらポチっとやってくれてもいいんだからね!!///
自前のブログに使いたい殊勝な農協メンバーも自由にどうぞ。

ほいでは、本日はこの辺で。
8/1のアプデで、ブログのネタが増えることと、
皆様の楽しいPSO2ライフを祈りつつ。
(・茸・)ノシシ