お久しぶりのメンバー紹介、今回はハムさんことハムの人!
おっさん会でも最古参のひとりである。

なんでハムなのか、それは私も知りません。
知り合ったときからハムでした。

hamu01

ニューマン・男性。メインクラスはフォース。
回復や補助をメインに立ち回ってくれる有難いヒーラー。
フレパで呼んでも役に立ってくれますw
いでたちも神官とか僧侶っぽいかんじっすな。

hamu02

マグはレプス。かわいいなーいいなー( ・茸・)←

ハムさんの特徴と言えば「時空がずれている」こと。
1時間後くらいにリプがくる(しかも妙にためになる)、
風呂に入ると言っていたはずが1時間たっても入れてない、など。
多分何かの特殊能力だと思う。

PTを組んでいても、AWがワンテンポ遅れている気がする。
そのうち、一人だけ緊急クエストが遅く始まったり時間がずれ込んだりするのではなかろうか。
恐ろしい……


文責:アミガサタケ