続々登場、おっさん農協メンバー紹介。
今回は先日メンバーに加わったばかりのmusasabi隊長だ!!
字幕屋、bee両氏の盟友である隊長。
みんな隊長と呼ぶがなぜ隊長なのかはまだ教えてもらっていない。
もっと心を開いてほしい。

630297858

メインクラスはレンジャー、深紅の渋いカラーリング、そしてなによりも
数少ないハコ仲間である!!

キミのような人材を待っていたんだ!!!
そりゃあ社長としてはティン!ときて勧誘するしかないじゃないですか。

プレイスタイルは質実剛健、とでもいうべきか。マグも射撃超特化型。
FPSで鍛えたエイムとウィークバレットLv10(!?)が圧倒的な威力を発揮している風。
あとAWがかっこいい。FPSっぽい英語。メディーック!!って言ってた。

おっさん農協内でも有数のマトモな戦力だと思われますw

今後はハコ仲間としてもっと親交を深めていきたい(決意)
え、キャス男ならもう一人いるんじゃないかって?
あいつはまあ、空気だからな……(´◉◞茸◟◉)