ぶくろなです。

エステでいじくり倒すの楽しー! ということで、着替えて髪型変えてってやるたびにパチパチ撮ってたSSでも貼っていこうかと思います。

画像多いので、続き記事にわけときますー。

bukurona_06

パッツンロング。
緑でナース帽が似合うとは思わなかったんですけども。

bukurona_07

前髪で目隠し。
こういうの好き。
でも、飛雪ちんには髪の隙間から見える紅い目がホラーと言われる(;´д⊂)

bukurona_03

キャス子髪型、もっとバリエーションくれー!

bukurona_08

オレ待望のヘルメット。
でも髪型が固定になっちゃうので、アクセサリ版でヘルメットが出ないかなー。

bukurona_05

顔もチェンジ! ラッピーに似た(?)つぶらな瞳がステキ('Д')ノ

bukurona_04

最近はメイドカチューシャも活用~。

bukurona_09

近影。イルシオンのボディと腕は肩出しだったりしていいですねー。


今日もマイショップで髪型追加チケットやら、コスチュームやらばっかり検索する日々です。
みんなもおしゃれを楽しむのが良いですよ!

あ、【閲覧注意】モノのSSも撮れちゃったりしたんですが、それはまた今度で・・・。