連日投稿の茸社長です(・茸・)ノ
さてさて、半端に予告したものを小出しにしてまいりますよ。

実は、俺も次朗先生も、割と詳細な設定をつけてキャラクターをつくっていたりします。
出自や性格、得意なこと、好きなものなどなど、ゲームにはまったく関係ないのですがこだわりなのです。
その結果生じる問題が、「設定に沿わないクラスをやりたくない」ということ。
で、まあ「じゃあ新しいキャラでやればよくね?」→課金→キャラクタークリエイト。
てへぺろ☆(ゝ茸・)v

今回は、次朗先生が投入した二人の新キャラクター紹介でございます。

Ragy-ZO(レイジィ ゼットオー)
Ragy-ZO


姐御気質の陽気なキャストレンジャー。
遺跡・民俗に興味があり、探検・調査の邪魔になるもの(特にダーカー)には容赦しない。
ただ、龍族との小競り合いは良しとしていない。
しかし敵意をもって向かってくれば、頭を切り替えそれ相応に対処するくらいのドライさがある。
アークスに加入したのは様々なサポートに頼るため。

てんてい曰く、トゥームレイダーのララ・クロフトっぽいノリ。
かっこいい美人さんです。
何気にこういうタイプのキャラうちにいなかったなあ。

さて次は真打というか、ホんモのというか強烈なのを一発。
pso20120807_004027_006

おわかりいただけただろうか
目の錯覚ではありません。現実から目を背けるな!!
詳しくは、続きを読むからどうぞ……



じろうてんていがこわれた

ジロルス
631141169

もう「お願いだからコスチュームを脱着しないで」と。

悩めるアークスに愛を、という言葉とともに(というか彼こそがアークスの悩みの種なんじゃないか)
シップや惑星を行脚するニューマンの牧師。
クラスはフォース。おねぇ口調で男好き。いわゆるオカマさん。
最近ハンターのオーザのことが気になっている(オーザ兄貴逃げて)。
フォトンを「神の息吹」と称して神の存在を主張しているが、
教団などの大きな派閥があるわけではない(なくてよかったです)。
神の息吹たるフォトンへの感応を強めるためモチ肌をさらけ出している。

なんなんだ、このムダに作りこまれた設定は!!
さっきのお姉さんより絶対力はいってるだろう!!!
ふとっちょ、もち肌、おちょぼぐち且つオカマ。
濃いよ!!Σ(゚д゚lll)ノ"⌒茸
もうね、個性が渋滞しちゃってる。

じろうさんは中々お忙しい方なので、新キャラに遭遇するのは中々難しそうです。
もし見かけた際には「いまwwwすごいのいたwwww」と思う存分リアクションをとってください。

それでは皆様、おやすみなさいませ。
い い 夢 が 見られるといいですね(´◉◞茸◟◉)