こんにちは!
Twitterでパティ@PSO2BOT?の反応が可愛くて絡んでいるムッチです(◉◞౪◟◉)
先日プレミアムの期限が切れてマイルームの鍵を取り上げられたので家に帰ることができません助けてください。


8月8日のアップデートで浮遊大陸クエが配信されましたね。
AIと一緒にビッグヴァーダー討伐して何とか行けるようになりました。


先に言っときます。特にネタはありません。オチもないです。
が、個人的に他人のプレイ実績とか気になるなーって思って、自分があげたら他の人も上げてくれるといいなーという願望で上げてみます。



2012年8月9日午前11時現在の記録です。
ムッチ03




では他の人も上げてくれると願いこの辺でー!

※追記 「続きを読む」以降に他のメンバーの実績も随時掲載!(by茸社長)
amigasatake(GEN-Ⅲ)
2012年8月11日午前9時現在(・茸・)
実績

最高与ダメージっていつ出したんだろう( ・茸・)思い当たらない



*みゆ*(みゆ)
2012年8月11日午前11時現在(●・v・●)
プレイ実績20120811午前11時

ゲーム落ちてPT途中参加のせいでwwwBとCが多いwww\(言い訳)/\(白目)/
上の2人よりいろいろ多い・・・チーム1プレイしてるのがあたしなのかな?( ´ゝω;`)てへ




musasabi(Bradley)
2012年8月11日午後1時現在
隊長の実績

隊長の実績を茸が代理うp。
何この人手堅い。