どうも茸社長です(・茸・)ノ
つくっちゃいました、いまいち萌えない娘。

メインキャラのGEN-Ⅲは、RaとHuしかできません。そういう設定です。
なので、フォース用のサブキャラを作ろうと考えていました。
で、ある日聞こえてきたんですよ。
「いまいち萌えない娘とかおいしくね?」って。

【いまいち萌えない娘】
いまいち

キャスト・女性。フォース専用キャラ。
ご存知神戸新聞のいまいちなキャラクターをできるかぎり再現。
全身青にする必要性から、カラーを調整可能なキャストになりました。
各部のパーツもできる限りいまもえちゃんのラインを意識して選択。
一見するとなんか青いだけだが、よく見ると顔が微妙にむかつく。

一応、twitterで神戸新聞のいまいち萌えない娘アカウントと、サブカル広報用アカウントに報告済み。
早く微妙な神戸訛りをマスターせねば・・・AWも考えよう・・・いや、その前にレベリングだ。

もし見かけるようなことがあったら、いまいちだからといって邪険にしないで優しくしてあげてください。
それでは、皆様のいまいちではないPSO2ライフをお祈りして。
バイバーイ(・茸・)ノシシ