ようやくクォーツドラゴン開放したと思ったら、まだ探索いってないというのに、
キャタドランサの道中(しかもエリア1)で沓ドラ先輩に強襲されました。
逃げました。なにあれこわい。
キャタドランサはショタ兄(さすがキャタドランのお兄さん!)、クォーツドラゴンは沓ドラ(水晶ドラゴンの略。理事長案。)と命名されました

どうも、茸社長です(・茸・)ノ

今日は最近加入したおっさん会の問題児オナ…ななみちゃんのご紹介。
おーい。出番だよー。
pso20120813_022039_000

読者の皆様にケツむけんな!( ‘茸‘⊂彡☆))7´) パーン
早く出て来いよーまったく。
おい!はよ!!
pso20120813_024614_000

おい(´◉◞茸◟◉)なめてんのか
ちゃんと全身見せないさい全身(´◉◞茸◟◉)おいこら小学生
pso20120813_025028_002

☆(ゝ7・)vキャピ

遠いわ!!!( ‘茸‘⊂彡☆))7´) パーン

はぁ…(ヽ'茸`)ゲッソリ
pso20120813_025552_006

そう、それでいいんです。では改めて。
ユーザー名nanami_773、なまえの由来は某放送協会のキャラクターらしい。
おっさん会の中でもその奇行が問題視されている人物。
男女問わず「hshshshshs( ^ω^)prprprprpr」といった形でしかコミュニケーションがとれない。
マニュアルは読まない。新人教育係である字幕屋顧問もさじを投げた逸材。
役職は「小学生。」
pso20120813_025639_010

キャラクターはキャスト女性、白を基調に黒髪、意思の強そうな目となかなか凛としたたたずまい。
でも中の人は残念だからなー。実際に会うと実直な青年なんですがね。

昨日もチームメンバーに「hshsprprprpr!!」と打とうとして
よりにもよって知らない人にウィス送ったらしい。
全力で謝らせました。
誠にもうしわけございません。

もし見かけたら・・・・その・・・・遠巻きに見守ってください(´◉◞茸◟◉)