はい どうも。

トップ絵で燦然と輝くほむほむこと 字幕屋です。

そして今日はイカれたメンバーを紹介するZE!!


「bee」ちゃんです。


pso20120813_001135_003



ちゃん付けで呼んでますが 中の人は♂です。

しかし 最年少なので「beeちゃん」で構わないのです。

最年少は16歳のピチピチ健康チャリンコ狂の男子ですが

卓越した大人の嗜みを持って接してくれています。

小学生もびっくりですね。


キャラは若干ほむほむと被ってたり被ってなかったりですが

本人曰く「WORKING!!」の松本さんイメージだそうです。詳しくはggr


pso20120813_001229_004



…マグロが好きなんでしょう。

スーパーの鮮魚コーナーでバイトしてるくらいですし。

と おっさん農協にずずいと入団した彼ですが 少しだけ農家の一面も持ち合わせてたりしています。



字幕屋との付き合いは3年ほどになろうかというところですが

先程も言った通り 「大人の付き合い」 が出来る学生さんです。

あたしが10代の頃なんていやぁ そりゃもう…うん。割愛するよね。


とにもかくにも 派手な勢いはないが着実にレベルをあげている彼です。

仲良くしてあげてください。