久し振りの顧問 字幕屋です。

今日は新キャラの紹介を致します。

pso20120821_231400_000


Minna-Dietlinde Wilcke さんです!!


「musasabi隊長といえば キャスト」

という概念を打ち砕く愛らしいニューマンの女性キャラです。


発音としては ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ と呼びます。ミーナさんです。18歳です。

「ストライク ウィッチーズ」面白いですよねー。18歳はBBAという恐ろしい世界です。


ウィッチなので当然 フォース職となっております。

隊長なので既にベテランの風格を醸し出しております。

ミーナさんなので既にベテランの風格なのかも知れません。(キャラの設定では中佐)


フレンドパーティにいると頼もしい隊長なので 強くて可愛いミーナさんは

きっとメンバー内でも引っ張りだこなのでしょう。私もいつも使わせて頂いております。



チーム内では 少数の「既存キャラ」 ですので ほむほむはお姉様的に慕っているとかいないとか。


ミーナ中佐を知らない方は 劇場版「ストライクウィッチーズ」でチェック!!(宣伝

蛇足ですが 顧問はバルクホルンお姉ちゃん押しです。