隊って言ってますがソロでした。

こんばんは、社長秘書こと飛雪です。ときです。お久しぶりです。

私はのんびりまったりやってたのですが、ようやく1キャラ目の1クラス目が

あと経験値735でカンストする

ということになりまして。

食べたら死ぬじゃないかって料理人のフランカさんが凍土の材料はまだ要らないとおっしゃるので

マターボードがナヴ・ラッピーから武器持ってこいや!と言ってることだし捕獲しに行くかーと。

ナヴ・ラッピー捕獲隊結成☆(ゝω・)v

と意気込んでチームで誰か一緒に行きませんか募集かけたら誰も釣れませんでした(´;ω;`)

いいもん一人でカンストしてやるし。

と拗ねてナヴラッピー捕獲でカンストしーの、マターでなくても1回ナヴラッピー捕獲しーの、

さらにマターでなくて森林探索行きー・・・の・・・

マップ広過ぎた(´・ω・`)

広過ぎた(´・ω・`)

迷った(´・ω・`)

2マップ目1時間かかったお・・・(´・ω・`)


飛雪「SS撮ったからこれで記事書いてやるし(´;ω;`)」

茸「書いたれ書いたれ!辛いことはネタにして消化したれ!」

ということでですね!

見て驚け!!

なんと森林探索の2マップ目がこんな迷路だったんです!!

こん・・・な・・・

pso20120910_002324_004


あれ。

あれ?

あのですね、集合写真を撮った時にですね、

スクリーンショット撮影時のインターフェイスを表示しないに設定してですね、

そのままにしててですね・・・orz


ということで書いてみました。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

地図記憶


絵心ないんです許してくださいいいいいいいいいい_○/|_

マウスだから!ほらマウスだから!!

左下がスタート地点。

右端がゴール地点。

私は何を思ったか全箇所綺麗に回りました。迷いました。えぇ。

こんなカオスマップもあるので、皆様お気をつけください_(:3」 ∠)_


結局、ナヴラッピー捕獲任務2回と合わせて、ナヴラッピーを30匹以上は倒したのに

マターアイテム出なかったのです(:3ノシヾ)ノシ

捕獲失敗orz

可愛いくせに冷たいのね・・・(´;ω;`)



長くなったのでまだ読んでくださる方だけ続きから☆


えまーじぇんしーとらいある祭りだったのです。

岩熊先輩出撃→エコー救援→昆虫化石採取→ガロンゴ→ガロンゴ→ガr(ry

昆虫化石採取は、マップに書き込んだ青い二重丸だけ見えて

なんかやってるーって寄ってったら

見知らぬ方がお亡くなりになっておりました。

びっくりした。

とりあえず生き返らせてみました。

お礼を言われました。

慌てて打ったらしく誤字ってらっしゃいました。

可愛かった(*´▽`*)

ほっこりほっこり。



pso20120910_001616_001


お前ら出てきすぎだろ(`;ω;´)

群れる野獣まじ野獣。