pso20120909_023222_100
み「けちー」
茸「というか経費なんてないです」


いつもお世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
明日はいよいよ大型アプデですよ!!
いままで小出しにされてきた色んなフラストレーションを打ち破る!!o0800049112165208900
ドリル実装!!※公式ブログより画像をお借りしました。
ん?何か間違いましたか……??(゜茸。)??

もちろん、選ぶ職種はドリルナックルを装備できるファイターです!
最初の画像を見ていただくと、わかる人にはわかると思うのですが、
実はファイター用のユニット&パーツを吟味していたんですねー。
頭もシェリフヘッドになってるでしょ?わかんない?
あそう!!ナマモノは帰ってもらおうか!!![ ゚д゚]!!!

というわけで続きはただの[ ゚д゚]<ハコカッコイイ……画像集となりますので、
えっと…その…ご了承くださいませ(;^茸^)
pso20120912_015637_001
ぬうううコロッサスヘッド男前。
微妙に物足りない印象があるため、ブリッツガーダーとヘッドアクセサリーをつけて、
アウトラインに変化をだしています。


こちらがレンジャー仕様。※撮影場所は特に深い意味はありません。絶対だぞ!pso20120912_010031_041
しばらく愛用していたアングリフレッグを思い切ってシェリフレッグにしました(・茸・)ノ
アームとボディは相変わらずディスタアーム・コロッサスボディ。
体型調整を極端にしているので、これ以外は細すぎるのです。
制服姿を見ていただければわかるように。嫌な事件だったね。


そしてこちらがハンター・ファイター仕様。※撮影場所は特に深い意味はありません。pso20120912_010513_049
ガラリとシルエットが変わるのがいいですね!!(熱い自画自賛
ボディをシェリフ、アームをアングリフに換装しています。
上半身の外装をパージして可動範囲を拡大したという設定です!![:.;゚;Д;゚;.:]ハァハァ
その分高性能のユニットで上半身の防御力を補っていると[ ゚д゚]ウンウン

後姿はこんな感じ。※撮影場所は特に深い意味は(rypso20120912_010524_050
実際のところは、今までどおりのパーツ構成でヘラスラストつけてみたら、
思ったよりデカくって見事に肩を突き抜けたからなんですけどね。
秘書の飛雪ちゃんから格安で譲ってもらったシグノブレイバーがお気に入り。
いつも新パーツを購入しても気づかないチームの連中も、コレぐらいやればさすがに気づくだろう…


お分かりいただけたでしょうか。
プロポーションをいじらなくてもパーツ変更だけでこんなに体型やイメージを変えられるのは
キャス男だけ!!![ ゚д゚]<ハコモアイシテ!!!
大型アップデートを機に、みなさんもキャス男!つくってみませんか!!!

おっさん農協はキャス男プレイヤーを応援しています!!(独断

え?あ、そう…、新クラスはLv30以上…新規キャラじゃムリ…(´・茸・`)




<おまけ>
「ちょっと聞いてよフーリエちゃん。うちの理事長パーツ変えても気づきやしないんだよ」
「ま、まあキャストじゃない女性には中々むずかしいんじゃないですか?
  わ、わたしはステキだと思いますよ?!」
「わかってくれるか…もうさあ、こないだなんか経費くれとか言い出してさあ。
  仕事しないくせに…あ、そうだこれから時間ある?ちょっと二人で……[; ゚д゚]ハッ!」pso20120912_010003_039
「理事長いつからそこに……」
「みんなには1メガメセタでだまっといてあげるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ」