はい、時空がずれているハムの人です。
最近よく風呂に入るタイミングを逃してます

最初のキャラは茸社長に紹介してもらったので
何気に記事を書くのは初めてなのだけど、
今回はもう一人のキャラを紹介したいと思います

メンバーの多くが♂なのに女性キャラばっかりなので自分も作りたいな~
と思って作ったのがこのキャラクター

almina120912_001
名前は「アルミナ=ルース」
ヒューマン・女性。
メインクラスはハンターです。

名前アルミナの由来は
酸化アルミニウム(Al2O3)の事でアルミの原料であり、
ルビー、サファイヤなどのコランダム鉱石の主成分でもあります

そんなわけでこの名前には「宝石の原石」ってな意味を持たせてます。(後付け)


それから名字のルースは某FSSの大統領から拝借しております。


ハムの人は元々フォース用にデザインしたので、
このキャラはハンターをメインとして考えました。

カラーリングはハムの人が青なんで、アルミナは赤。という単純な理由です
ルビーの色と一緒なんで丁度いいね!(全然考えてなかったけど結果オーライ)

ネコミミなのはアクセサリーを選んでてなぜかピピピッと来たので付けてしまった。。。

almina120912_002
やっぱり武器は自在槍が楽しいね
ソロが多いのでジャンジャン雑魚をぶん投げてます。


ボスはやはり大剣になっちゃいますね。
今使ってるのは「マグロ
almina120912_003

そして、なぜかカルターゴの時だけ槍です
pso20120911_235252_050

なかなかインするタイミングもずれてますが、見かけたらよろしくです。



にしても、メンバーには役職がついてていいな~と思ったりしてたのですが、
考えている内に、もしやハムの人という役職なんじゃないか?という疑問が沸いてきて、
あれ?でもそれだと役職付きの名前がハムの人ハムの人になっちゃうじゃん。。。
いや待てよ、そもそも本物のハムの人は別sy・・・・

・・・というわけで(どういうわけだw)
アルミナをよろしく