岩熊「いらっしゃ…おや、社長。おつかれさまです。」
茸「どうですかー、お仕事慣れました?」pso20121001_181701_002
岩「おかげさまでそれなりにやらせていただいてますよ。」
茸「それはよかった( ・茸・)」

みなさんいつもお世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
我々と同じくShip09で活動中のチーム"Vorpal Bunny"さんから、
おっさん農協事務所に新しく職員が出向して(ルームグッズ・テロされて)きました。
岩熊店長です。ボスエネミーだけあって先輩の佐渡くん(シル・サディニアン)よりなぜか格上。

なんだかんだで色々絡ませていただいているVBのみなさん。
今日はそんな彼らとの交流の様子をご紹介させていただきます(;・茸・)っ
あちらのブログでも紹介していただいたしね!!


「祭りだー^^」
「のりこめー^^」
「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ」
pso20120929_011106_000
■2チームの有志によって手際よく解体されたヴァーダー神の様子


続きます!!
「なかなかいい会合でしたね」
pso20120929_013109_033
■収集がつかなくなりムリヤリまとめに入る茸


茸「りじちょー、〆てください」
み「ほんじつはおひがらもよく・・・(´・ω・`)うんとー、はいしゃちょー」
pso20120929_013621_068
■大事なタイミングで、チャットなのに噛んでしまった茸


チームマスターのウィスさん、マネージャーのれーやさんとFrayaさん、そしてこの日体験入隊だった(!)Nagiaさんが遊びに来てくれたのでした。楽しかったね。

当日、残念ながら来られなかったVBメンバーのあいずさん。
何と後日、わざわざ36Bまで会いにきてくれました!!
茸「いいグリーンだ!!」pso20120930_012318_002
■緑コスチュームのあいずさんに大変満足している様子の茸


ん?何があったのかまったくわからない?
抜かりはありません。
えー、この日のもろもろはですね、既にVBさんのブログに記事がまとまっています!!
こちらをご覧ください( ・茸・)っVB's log おっさんうさぎ農協緊急合同演習

今、丸投げしやがった!!と思ったあなた。あなたは間違っている。
あなたにはこれから出るレアが全部
リドルモールになる呪いをかけてあげましょう(「・茸・)「・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あとですね、紹介しなきゃならないことがもう一つ。
よく36Bに遊びに来てくださるVBメンバーの方がもう一羽……一人、いらっしゃいます。




キラキラ輝くメセタの光! キュアラッピー!!
pso20121001_185448_007
キュアラp……鳥さんです(´◉◞茸◟◉)
そのしょうたいはなぞにつつまれています。
重課金兵らしいです。メセタの光。
こわいですね。
そっとしておこう。
気になる方はVBさんのブログへ!!(宣伝


んんーーー、最初期と比べると我々も成長しましたね。
こうやってチーム外の方たちと交流できる日がくるなんて・・・・。
そうはいっても、基本的にはシャイおっさんの集団ですけどねー(;^茸^)
下手するとチーム内でもモジモジしとるからね!!

……色々書いていたら、なんだか長くなってしまいました。
しかも自分のチームの話ほぼゼロじゃないの。
いいの?
いいんですよ(´◉◞茸◟◉)
それでは、Lvキャップ開放に期待しつつ本日はこの辺で( ・茸・)ノ

※追記:掲載したSSに、他の方のキャラクターの名前が修正されないままになっておりましたので、画像を差し替えました。大変申し訳ありませんでした。2012/10/2 0:43