お久しぶりです。ほむほむの中の人です。

みなさん 新職 楽しんでますでしょうか?


さて ほむほむさんのサブキャラのご紹介です。



pso20120912_000428_006


キャーアンコチャーン!!


凛々しいですね。かっこいいですね。

そして このあんこちゃん 私のメインキャラである ほむほむよりメンバー受けがいい…!!ぐぅ…!!

AWもそれらしい事を言わせてるのですが それもまた好評…!!


「ほむほむなんかより全然 完成度高いよね」

「合ってるwwあんこちゃんぽいww」

「あんこちゃんprprprpr」


(#^ω^)


まぁ…それだけ良い出来だということです。

私のほむほむは後2回変身を残しています。

可愛いストレートロングの髪型をお願いしますよ!!SEGAさん!!


pso20121003_001401_000


pso20121003_001443_004


槍を振るう勇ましいあんこちゃん!!


ほむほむともども 宜しくお願い致します!!