「ショップエリアのゲッテムさんの立ち位置は一番リリーパとウサギがよく見える。ゲッテムさんはかわいい物好き」
「ゲッテムさんのセリフのあとに<性的な意味で>と付けるといろいろ捗る」
そんな噂を聞きました。

茸「あ、かわいい物好きで有名なゲッテムさんじゃないですか。あ、殺さないでください。」
ゲッテム「いきなり襲い掛かったりはしねえよ」pso20121003_003255_074
茸「性的な意味で?」
ゲ「……。」
茸「「調子こいてすいまえんでした;;」

噂にのっかってもいいことはあまりありません。
お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ
みなさんいかがお過ごしでしょうか!

なにやら次回の仕様変更がキナくさい、
チームオーダーのアイテムがドロップしない、
既にリドルモールが火力不足に陥りつつある等々、
気が滅入ることも多いpそ2界隈でございます、ハイ。

こういうときはムリに頑張らずに好きなことをやるのがいいよね!
ということで、Lvアップして装備できるようになったヘラ系ユニットと、
本体のバランスを取りつつFi仕様のパーツアッセンブル!
pso20121003_221426_001
あっ変なタイミングでモノメイト漏らすんじゃない!!

ボディパーツをシェリフにするか、バルドルにするかで悩んだのですが、結局今までどおりのコロッサスボディに落ち着きました。
ナックルをメイン武器に据えたので、ヘビー級のボクサーのようなマッシヴなプロポゥションをイメィジしております。

さて、普段ならここで
茸「続きますwwwオレwwwカッコイイwwww」といいつつ大量のハコ画像が並ぶわけですが。
たくさんの方が見てくださるようになった当ブログで、
あまりに大量のハコ写真が並ぶのはいかがなものか?と思いまして。というか、ブログだと
毎日何十枚かずつ増える自キャラのSSを
とうてい消化できない

ということに気づきました!!!

そんなわけでこちら。↓↓
タンブラーバナー
Tumblrに社長室をこしらえました(・茸・)ノ
ブログに載せるほどでもない大量のキャス男画像や、
脳内を常に駆け巡っている脳内妄想を垂れ流していきます。
これで少しはおっさん農協ブログが健全に……なる??

地味に右側のリンクにも追加してありますので、
「なんかハコ成分がたりない」「イマイチな気持ちになりたい」時など、
見ていただくといいかもしれません!!

あー今回も見事にpそ2メインストリームの話題をスルーしてしまった(棒

それでは今後とも、よろしくお付き合いくださいませ(・茸・)ノシシ