アプデかチームルームの記事だと思った?
01hagechira
残念!どてらさんでした!!!


はい。このタイミングで久しぶりのメンバー紹介です。
おっさん会でも古株。別名hgtr(はげちら)さん。02hagechira
役職は「ハゲ専務代理」。
ハゲ専務とは、「もっぱらハゲ関連のことに務める」という意味らしい。
リアルの彼の頭皮事情のことは、皆さんのご想像にお任せいたします。
はい。

そんなどてらさんのキャラクターはニューマン男性。
pso20121011_223544_211
■渋めのイケメン、頭髪はふさふさ。後ろの二人は気にするな。

「希少種」と噂される沼男。メインクラスはフォース。
支援職が好みで今後、テクターもプレイしてみたいとのこと。
なかなか時間が取れない中、いつも眠気と格闘しつつレベリングに励んでいます(´◉◞茸◟◉)

茸「どてらさん、キャラ紹介のSS撮っていい?」
ど「ニヒルに撮ってね」
茸「ではカッコイイポーズを」
pso20121011_223413_197
■そわそわするみゆムッチ

ど「よっ」
pso20121011_223414_198


ど「はっ」
pso20121011_223438_200
ど「カッコイイポーズがわからない(´;ω;`)」
茸「どてらさん普通にしてて(;・茸・)あと後ろの二人はポーズとらんでよろしい」


結局バッチリ写りこんだ理事長とスライムであった。
全体的にこんな感じのどてらさん。
みなさん、いたわってください。いろんな意味で。