前回(その1)のタイトルを見ずに書いたので若干タイトル違うかもしれませんが!

そんなの気にしない!!

どうも飛雪です(*´▽`*)

その1からだいぶ間が空きましたが(`・ω・´)

その2


うわ意外とこの髪型似合ってるどうしよう

わざわざ誰もいないPTチャット使って発言してるな頑張ってんなーなんてとこには気付かないであげてください。

その2-泣


ごめんて泣かんといて(´・ω・`)

その2-戻


戻した(´・ω・`)b





本題は続きで☆(ゝω・)v←


いやぁ長くなって申し訳ない_(┐「ε:)_


アプデありましたね!いろいろ変わりましたね!!

なんてのは誰かに任せます(・д・*)ノ ⌒゚

でも最近ナベリウス素子集めに凍土行かれた方も多いと思うんです!

道中でファングバンシー襲って来たりデ・マルモス襲って来たりいろいろありましたが!

何気にうざいのがマルモス!

「デ・」がつかない方のマルモス!!

地味に固いですよね_(:3」 ∠)_

集団で湧きますよね_(:3」 ∠)_

めっちゃ雪玉投げてきますよね_(:3」 ∠)_

敵愾心剥き出しですやん?

すっごく攻撃されてますやん?



思ってたら。

迷惑


「無邪気に」

・・・そうか、構ってほしかったんか。

遊んでほしかったんか。

・・・いやいやいやいや。


ちなみに、↑のスクリーンショットは、「迷惑」というタイトルで保存されております。

こっちの体力も考えろ¤\( `⌂´ )/¤