00発端
この爽やかな別れの挨拶が、あのような惨劇を招くと、誰が予想できただろうか。

お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
さてさて、我々は先日、仲良くさせていただいているチームVorpal Bunnyの皆様と合同で運動会を開催いたしました!前半戦参加者13名、後半戦は……(;^茸^)
いやあ、実に楽しい会合でしたね!!

両チームの代表が壇上で挨拶してスタート!
「わたしがリーダーだ!!」と主張する理事長を壇上にあげたものの、
速攻でパスされ私が壇上へ(正装)。
01壇から降りると仕切りだす
そして壇から降りると仕切りだす理事長( ・茸・)

挑むのはアムドゥスキア走破任務。一番タイムの早いチームの優勝です。
職種もレベルも異なる13名、しかもそれぞれのチームから満遍なくPTを編成するだけで一苦労でしたw

まあ、競技中のSSやくわしい内容はこちらのVBさんの記事に…
……

…………

………………(そんなに書いてない!!!やばいぞ、俺だってクエ中SS撮るの忘れてたからちょっとしかないし、後半の大騒ぎとかどう記事にしていいかわかんないし、そもそもクエストの結果とかもうちょっと忘れ気味だ!!!あ、でもみんなの順位は書いてくれてるからいいか……よし、こうなったらテキトウにSS貼っておもしろげな文を添えてシュールな雰囲気と物量でごまかすぞ!!……)

非常によくまとまっております!!
ので、こちらでは大会中のSSを貼りつつ、読者の皆様に雰囲気を味わっていただこうと思います!!

では続きを読むからどうぞ!!:(;゙°'茸°'):

02さあ戦いだ
■さあたたかいだ!私はVBのフレイヤさん、れーやさんとご一緒しました

03鮮やかな手並み
■LV40のFi、Ra、Foというバランスのいい構成で連携もとりやすかったので…

04ジャンプ
■せーのっ、っぴょん!!

05つきました
■はい火山洞窟エリアへ到着(しょうがないだろ浮遊大陸でSS撮るの忘れてたんだよ!!!)

06初見はつらい
■ちなみに三名ともほぼ初見、ギミックに翻弄されます


07クワガタvsショタ
■クワガタvsショタの怪獣対決。

08放っておきたい
■もうほうっておいていいんじゃないかな

09まったりムード
■先ほどの余興のおかげで、ボス前なのにまったりムード。

09ヴォルさん
■とりあえず俺くそエイム乙。

10たおしました
■はい、終了。れーやさん「見てから余裕でした」

11硬かったね
■フレイヤさんかわいい。

12スリさんがやばい
■クエ終了直後。スリラープロードさんがいるチームはとっくに終わっていたという報告が。(スリさんがガンスラを振るうたびに敵が溶けたらしい)

15ウィスさんおか…
■ウィスさんたちも青部屋に戻ってきたと思ったら……停電!?(前半手間取らなかったらもっと早かったって)


17かわいそうなウィスさんたち
■緊急事態発生!!笑いの神がウィスチームに微笑んだ!!(まじかよスリさんやべえな)


18優勝はプロさん
■アークスたるもの緊急クエスト行かねばならぬ。
とりあえずみんなが出した結論は「優勝はスリラープロードさん」
ちなみにあいずさんは、BBUのPVの音量がうるさくて逃げていらっしゃいました。


21自由なななみ
■それはそれとして記念写真をとろう。ななみが邪魔だ!!


20ばっちり撮れた
たいへんよくできました!!(ほむほむと鳥が同化していることは気にしてはいけない)

23踊りの予兆
■当然のごとく踊りだす。みんな好きねえ…。


24キンキウ
■ななみ「キンキウ!キンキウ!」そうでした、緊急行くんでした。

……記事が全然終わらない!!!
えー、二回に分けます(;^茸^)
回線遅かったら読み込めないレベルになってきましたので。
さあ、次回は後半戦!!狂乱の宴にカツモクせよ!!!


あ、間にフツーの記事が挟まる可能性大です(・茸・)
それがおっさん農協クオリティ(ゝ茸・)vホシ

ではまた、次回もお付き合いくださいませ(・茸・)ノシシ