ようやくフレパなしでクォーツドラゴン(ハード)を倒せるようになりました。ムッチです。ムッチ30

VHの坑道とか浮遊大陸に行きたけどレベル不足で行けなくて必死にレベリングしています。

先日世紀の大決戦を目撃しました。
その写真はこちら!!
ムッチ24
ダークラグネVSキャタドランサ!!!

ソロでこいつら同時に相手するの無理だわー死亡フラグだわーと思ってパイプで出して逃げようと思っていたのですが、よく考えてみたらこいつら龍族とダーカー・・・

( ゚д゚)ハッ! こいつら敵対関係じゃん!!

よし戦わせてみよう。漁夫の利作戦だ!!

ってことになりしばらく戦わせてみました。ムッチ25
大決戦をバックにポージング←
ムッチ26
(10分経過)
まだかなー・・・
ムッチ27
(5分経過)
ええい!遅い!!参戦だ!!!

----------------------------------------------------

ムッチ28
どうやらダークラグネ先輩が勝ったようです。
さすが先輩、強いっすね~!!!
ムッチ29
キャタドランサとの戦いでダメージを負ったダークラグネを漁夫の利作戦で簡単に撃破(゚∀゚)

世紀の大決戦はどうやら龍族のキャタドランサでもダーカーのダークラグネでもなくアークスのムッチさんが勝利を収めたようです。