ななみ「後ろ見ていい?」
みゆ「いやああ」
茸「おー追いかけられてるー( ・茸・)」
00ファンジ
■ファンジから逃げ惑うPTメンバーをまったりと追跡


お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ
おっさん農協、最初のSSもそうですが、惑っております。
なんでしょう、なぜ2位をキープしているのでしょう。

更新のハードルがあがるじゃないか!!![ ゚д゚]

できることからコツコツと。モソモソと。まりっと。
とりあえず、TOP絵を「歴史を破壊するものver.」にしてみました。
01しゃちょー
■歴史を破壊するもの?

自画像です。気持ち悪いと評判の、種族共通コスチュームを着た自キャラさんですが、
なにかこう、いい表現の方向があるんじゃないかなって!!
がんばってみたらこうなった。


02りじちょー
■歴史を破壊するもの?(二回目)

一人ではさびしいと思い、みゆ理事長も描いてみました。
ウサミミ、水着にガーターベルト、素肌に腕章。
あらためて見ると意味がわかりません。

とにかく、これで「TOP絵テロ」だの「精神的ブラクラ」だの言われていたジロルスともお別れ。
でもジロルスに会えないとさびしいでしょ?
せっかくなので、TOP絵保管庫でもつくろうとおもいます(´◉◞茸◟◉)
じろうてんてい、ゲームする時間ができるといいなー。


コツコツ二つ目。
03シンプルイズうんたら
■チームフラッグ。製作時間15分程度

適当に作ったままだったチームフラッグをロゴにあわせて修正いたしました。
総パーツ数5。
しんぷる・いず・べすと。
れす・いず・もあ。

手抜きじゃない!!ゼッタイだぞ!!!
……。


さて、今回のアプデで新フィールド遺跡が追加されましたね!
その結果、案の定侵食されました。
04侵食されました
■またソロプレイ推奨。

B45に引っ越してすぐの出来事です。
わざわざサポリンのバナーまで変えたのに(;´茸`)
えー、相談の結果、B47にお引越しです!!
現在B47を拠点にしてらっしゃるアークスの皆様、チームの皆様、
お騒がせいたします。よろしくお願いします。_(  _・茸・)_ペトリ


もうちょっとだけ続くんじゃ。


最後にもう一つご報告。
みんなが必死に貯めたチームポイントを使って
チームカウンターの人変えました(´◉◞茸◟◉)
シブいキャス男のオッサンに。
05このオッサンがいい
■CV:秋元羊介さん
きっと昔はアークスとして前線に立っていたにちがいないぞ。
ズィオ「如何なるご用件ですか?」
06かえたった
■落ち着いた紳士的口調(CV:秋元羊介さん)

理事長がおちょくっている……。
ひとつ私も話しかけてみよう。
07あれ?
■声(CV:秋元羊介さん)すげえかっこいい

声はいい。すごくいい。でも若干の違和感。
モーションが……これ、男女共通なのか?
08なんかちがう
■まだおちょくる理事長

残念なことに動きがなよっとしてるんですねえ……(´・茸・`)
男性のチームカウンター職員への変更を検討しているチームマスターの方は要注意ですよ。


こんな感じで右往左往しておりますおっさん農協でした( ・茸・)
あ、今回は特にオチとかないんで。
毎回そういうの期待されても困るんで。

更新に対するハードルはどこへやら。
これからも自由にまったりやっていきますので、
皆様お付き合いの程よろしくお願いいたします。(・茸・)ノ