寒くなりましたね!

マグマの中でも涼しげに揺らめく超強度のウェディングドレスを着て火山を走り回りたい・・・。

そんな季節になりました(ノω`*)

こんばんは、社長秘書らしいことをなにもしていない気がする飛雪でございます\(・ω・)/


新しいスクラッチがもうすぐですね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚

お金が足りないですね゚*。゚(O゚・∀・)。*゚

肌も寒いけどお財布も寒いです゚*。゚(O゚;∀;)。*゚

貧乏


(´;ω;`)シクシク


メセタ降ってこい\(´ω` )/›‹\(  ´)/›‹\( ´ω`)/

売れるレア武器降ってこい!!


\(´ω` )/><\(  ´)/><\( ´ω`)/›‹\(  )/›‹\(´ω` )/ ←メセタ請いの舞


一応ダンジョンには行ってるんだからドロップしてくれてもいいと思うの!

買ってない宝くじが当たるよりは確率高いと思うの!!。*゜(ノД`)゜*。

一攫千金は夢だよね・・・!!!








働け愚民ども


(´;ω;`)社長のとこの鳥さん怖いお・・・

地道にせかせか働きます(´;ω;`)すいませんでした(´;ω;`)