_人人人人人人人人人_
> 突然のお色気ポーズ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

グラビア


すいませんでした。




ご無沙汰(?)しております、飛雪でございます(*´▽`*)

特にネタはありませry


連日1位をいただいており、有り難いことです。

1位だと!?と騒然となりはしても、これは夢だとゲームの中で現実逃避はしても、

「せっかく1位いただいたから毎日更新しよう!!」とはならないのがおっさん農協でございます。

きっとこれからもこのスタンスですが、お許しくださいませ☆(ゝω・)v



先日ラピュタで、岩の間にハマったのかなんなのか、固まってるパリドランを見つけました。

襲ってくる気満々な姿勢で一歩も動かないワニ。

荒ぶる鷹のポーズ


待てよ・・・これ何かに似てないか・・・


\ 荒ぶる鷹のポーズ/
ヘ○ヘ
   |∧
  /



心なしか私もそんな感じのポーズになってる!

単にアイテム欲しくて的をタコ殴りしてただけだけど!!


・・・ポーズがマミってるとか言っちゃだめ!これでも頑張ったんd

そんな悪いこと言う子にはお仕置きに行きますよ(`・ω・´)!!



白目



ごめんてそんな目で見らんといてって・・・(´・ω・`)