最初に言っておく、

ただの自慢記事です。



あ、サポーターズリンクで11月総合1位をいただいたそうです。

ありがとうございます(*´▽`*)♪

今月もまだ1度もブログ更新してないのに1位いただき続けております。

ありがとうございます(ノω`*)



そんなこんなで飛雪です。

でだ。げんさんこと茸社長が、違うや茸社長ことGEN-Ⅲが、

ブログTOPの社長や理事長みたいな感じで、私のイラストも描いてくれたのです゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ツイッターではアイコンにさせていただいております!!

それが!!!

こちら!!!!!

\デデーン/

飛雪_PSO2


可愛いでしょう可愛いでしょう゚+.(*ノェノ)゚+.ひゃっはー!

ゲーム内では

pso20121204_223955_000


こんな感じ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

キャラに、私のイメージを足してこうなったそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚かわいい!

社長曰く「迷子になっているところ」

なるほど、だから少し困った顔をして・・・(*´-ω・)ン?

迷子って言ったか今!迷子って言ったか!!


最近社長がね、社長室(右側にリンクあるから飛んでみてね☆)にね、

チームメンバーのキャラ妄想を投下してくれてて、これが面白いのです。

ところが私のキャラ設定やっぱり迷子なんですよね!おかしいね!

確かにリアルじゃちょっと方向音痴だけど、だけど!

PSO2内って地図あるじゃないですか。

迷うわけないじゃないですかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

そりゃ気づいたらみんなとはぐれてますけど。

気付いたら置いていかれてますけど。

地図見たらちゃんと合流できるもん!!

見てない時にちょっと反対方向に走っちゃってるだけだもん(`・ω・)

メセタ追っかけてたら違う方に行っちゃってるだけだもん(`・ω・)

字「それ子供といss( `д`⊂彡☆))Д´) パーンッ


「飛雪=迷子」だなんてひどいわ心外だわ¤\( `⌂´ )/¤



だからいつか、迷子のイメージを払拭して、

迷子じゃない私のイラストを描いてもらって、

両方大事に抱いて寝るのヾ(・∀・o)ノダー!!


うちの子が世界で一番可愛いのん(*´▽`*)♪

異論は認める(キリッ