よーし今日も元気にオラクルを守るぞー! とポージングを決めて意気込むアークス。
ムッチ34
アナウンス「現在局所地域のエネミーに対して全アークス参加の大規模な作戦を準備中です」

緊急クエストキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

よし行くか!!レッツゴー!!
ムッチ35
氷上のメリークリスマスか。クリスマスとか爆発したらいいんや・・・(´;ω;`)
ムッチ42

!?なんだこれは!!
ムッチ36

とりあえず入ってみよう。
ムッチ37
????
ムッチ38

何か変なとこ出たー。これが噂のパラレルエリアってやつ!?
とりあえずチームメンバーに報告だー!

ムッチ「パラレルエリアキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
玲丹「まじか!すぐ行く!
字幕屋「ボクもー!
ナナミ「いくうううううう
ってことで合流。突入。

セント・ラッピーがいっぱいおるー!(∩´∀`)∩ワーイ
ムッチ39
玲丹「ナナミがいっぱいおるw
ナナミ「みんなああああああ
ムッチ40


ということで初のパラレルエリアに行って参りました。
ラッピー20匹狩りまくってグラインダーうまうまでしたwww
レアなんか出ぬ(・ω・)

他にもレアエネミーとかレアボスのエリアとかあるらしいので運が良ければ行ってみたいです。

というわけでおっさん農協マネージャー兼スライム兼産業医(!?)のムッチがお送りしました。
ムッチ41