みなさんこんばんは。
今年最後のプレイ実績晒しがやってまいしました。
ムッチ(スライム)

  

ムッチ(スライム・産業医

に変更されたムッチです。

第1回の晒し場はこちら
第2回の晒し場はこちら

おっと誰か来たようだ

■プレイ実績(みゆ)
――トントントン
ムッチ「はいどうぞ」
みゆ 「失礼しまーす。はいむっちゃんプレイ実績」
「はーい、そこ座ってー」
「(チョコン)」
プレイ実績(みゆ)1218
「・・・」
「・・・(ドキソワ)」
「死亡率上がりましたねー」
「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
「あともう少しプレイするのを控えましょう。プレイ時間が1000時間を超えています。」
「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」


■プレイ実績(拳)
ムッチ「次の方どうぞ」
   「失礼しまーす。」
「えーっと、拳さん、初診ですねー。提出お願いします。」
「はーい。 っ■ 」
プレイ実績(拳)1218
「ふむふむ」
「・・・」
「前衛のせいか少々戦闘不能が多い気がしますが、全然問題ないですね。」


■プレイ実績(玲丹)
ムッチ「はい、次の方どうぞー」
玲丹 「こんにちは!(。・▽・)ノ■」
プレイ実績(玲丹)1218
「はい、提出ありがとうです」
「・・・」
「・・・ゴクリ」
「全てが前回と比べて倍近くになっていますね。最高与ダメージは異常な数字を出しています。」


■プレイ実績(字幕屋)
字幕屋「こんにちほむ(゚∀゚)」
ムッチ 「ほむにちわー。初診ですねー。提出お願いします。」
「ほむー(゚∀゚)っ■」
プレイ実績(字幕屋)1218
「・・・」
「・・・?(゚∀゚)」
「・・・普通ですね」
「・・・( ´・ω・)」


■プレイ実績(飛雪)
飛雪  「(オロオロ・・・オロオロ)」
ムッチ 「飛雪ちゃんこっちだよ!」
「ま、迷子になんてなってないよ!はい!これ!っ■」
プレイ実績(飛雪)1218
「・・・」
「評価ランクCが2回しか無いのは非常に素晴らしいです。ですが、戦闘不能回数が前回の倍になっています。」
「ぇ・・・?( ゚д゚)本当だ!」
「(気づいてなかったのかよ)」


■プレイ実績(アミガサタケ)
――ガッ
アミガサタケ「あれ?入れない・・・」
ムッチ    「あ、GENさん横向いて入って下さい」
「デブー(・3・)」
「・・・(´・茸・`)っ■」
プレイ実績(きのこ)1218
「前回に比べプレイ時間が大幅に増えてる割にクエストクリア回数があまり増えていませんね。何かありましたか?」
「他のチームの方々と交流を・・・」
「それは大変いいことですね。その調子でもっと交流していってください。」


■プレイ実績(ムッチ)
プレイ実績(ムッチ)1218
ムッチ 「あーやばい死にすぎてるなー。もうちょっと死なないようにしよう・・・」


ムッチ 「次の方どうぞー。」