ダークファルスの記事だと思った?
00赤い丸が拳さん
残念!拳さんでした!!!
はい。pそ2関連のブログさんたちがダークファルスの記事で賑わっていても、
よそはよそ、うちはうち
久しぶりのメンバー紹介記事を更新でございます。
今回は拳さんことkenzo_さんをご紹介。
私や理事長他、おっさん会の面々とは旧知の仲です。

01拳さん
■とてもカッコイイ

そして見ればわかるように、キャスト男性です!!
貴重な!!キャス男です!!
ゴホン。
クラスはHu、Fi。プレイ開始時期はどてらさんとほぼ同期で、オープンβからではありません。
最初のころこそ、ゲームシステムやチャットに苦戦する姿が見られましたが、レベリングの速度は随一。
いまや堂々とダークファルス緊急にVHで参加しています!!

02お色直し
■レッグパーツをスリムに

わたしとは対照的なスリムなプロポーション設定で、機動性重視の軽量ファイターといったイメージ。
厳しいであろう財政状況の中、当初からパーツ換装をたのしんでいるのも重要。
そう!新しいパーツが出るたびにああでもないこうでもないとおしゃべりが出来る!!
貴重な!!キャス男です!!
ゴホン。

現在ではヒュリオンヘッドが定番になっていますが、以前はロニアヘッドを愛用していたので、そのイメージが強いかもしれません。
03貴重なキャス男
■拳さんと茸と隊長

ちょっと前の画像ですが、農協のキャス男3人で。
隊長はすっかりキャストからミーナ中佐になってしまったからね……。
ハコ隊長は倉庫番をしているらしいです。
そういう意味でも!!おっさん農協では!!
貴重な!!キャス男です!!

……ハァ、ハァ(;`°茸°)
と、というわけで、kenzo_さんのご紹介でした。
拳さんも、他の農協メンバー同様47ブロックでそっと踊っていたりすると思います。

おっさん農協はキャス男を応援しています。