度重なるダークファルスエルダーの来襲に対し、
我々おっさん農協とVorpal Bunnyは統一戦線を構築した。
オーヴ統一戦線
■うぃすさんがとってくれました

OssanNokyoとVorpal Bunnyの頭文字をとり、
OVUnitedFront……オーヴ統一戦線と(深夜3時頃の私の思いつきで)名づけられ、日夜激しい戦いを繰り広げているのである……。

また、勇猛なフリーランス・アークスも戦線に参加してくれている。
Ship9ハガルが誇る文筆家(?)にして「緑の劣風使い(自称)」の異名をとる男。
00ダミーさんとベルさん
■ダミーさん。ダジャレがとくい。

今はまだ微風ではあるが、これから巻き起こるダミー旋風に期待せずにはいられない。
そしてそのダミー氏の(唯一の)友人であるシトロンベルデ氏。

01よかったね
■ベルさん。やさしい。

彼らが参加する場合はDummyの"D"を一字もらいDOVUF…ダヴ統一戦線となる。
冬の乾燥肌にも万全の体制で挑む我々である。


ダークファルス・エルダーとの戦いは一筋縄ではいかない。
まずその本体を構成する無数の「ファルスアーム」と戦闘し、その数を減らす必要がある。
今回の記事ではその「ファルスアーム」との戦いをご紹介しよう。



ファルスアームの襲撃を受けたアークスシップの残骸に続々と集う仲間たち。
緊迫したオペレーターの声。
彼らにも緊張の色が見える
02緊張感
■おもったよりかるいノリ

戦闘を前に、彼らの勇猛な雄たけびが宇宙空間に響く。
03謎の歓声
■ちょっとこわい

各々、自分自身を奮い立たせる言葉を叫び、極限状態の戦闘へ挑む!!
みゆ理事長は、その魂が天に召されても戦い抜く覚悟。
私は緊張のあまり胞子が漏れ出てしまった。
04緊張感とは
■はしゃぎぎみです


05緊張感とはなんだったのか
■そろそろ文体とSSがあっていないことがバレる

みゆ理事長の発した「ω」の一文字。これはオメガ…すなわち「終わり」を意味する。
まさに不退転の決意を表しているといえよう。(ほんとうは「おしり」といういみだそうです)
ななみは緊張のあまり錯乱しているようだ。
そして今まさに戦いの幕が上がる!!


中略(爪とかを剥がす作業)

06ムダムダ
■あわてずさわがずうぃーくばれっと

07ムダムダムダ
■ぐちゃあ

中略(全部剥がし終わったよ)

激しい戦いの末、ファルスエルダーを見事倒した。
そして我々は思わず勝利の雄たけびを上げるのである。
08ワーイ倒したー
■\ワーッ/っていうのがはやっています

しかし、戦いはまだ始まったばかり。
ダークファルスエルダーの体力を減らすためには、ファルスアームをまだまだ倒さなければならない。
09超ッエキサイティンッ
■つくだおりじなるから

黙々と戦利品を拾い上げ、我々は興奮冷めやらぬまま次の戦場へ赴くのだ。
次回、対ダークファルス共同作戦その2!
熱い戦いから目が離せない!!


お詫び
今回の記事において、文章とは異なる明らかに軽いノリ、妙な内輪ネタ、
決定的な戦闘中のSS不足など、不手際が多々ございましたことを、
心からお詫び申し上げます。
散々ダークファルスネタ引っ張っといてこれかよ!!等々、お叱りの声はごもっともでございます。
誠に申し訳ありませんでした。
ちなみに、次もこんな感じです。
今後とも当おっさん農協ブログをよろしくお願いいたします。