年末です。しかし、おっさん農協は通常営業。
お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
今日も今日とてメンバー紹介でございます。

今日ご紹介するのは、おっさん農協の最前線で活躍するこの人。
01雑じゃない味だ
玲丹だー!!

確か、あれは9月のおわり頃だったか。
ブログ読んでますよ!!とロビーで声をかけられたのです。
それがれいたんと我々の出会いでした。

その後、色々あっていまやおっさん農協の一員に!!!
身内人見知り集団として名高い(?)我々が、
まさかゲーム内で知り合った方をチームに招くことになるとは。
そしてあまつさえ上手くやっていけているとは!!!
かr…彼女の人徳のなせる業といっても過言ではありません。
02玲丹あっぷ
■かわいらしくもしぇくしーですね

見ての通り種族はキャストの女性。
キャス子多いんだよなー、ウチ。大人気でございます。
メインで遊んでいるクラスは…Gu?Ra?なに?という感じで全てのクラスが45レベルオーバー。
そのうちいくつカンストしてるんだっけ??あれ???
レア武器を掘り出すためにハムハムもするし、程ほどにスクラッチもするし、
武器やユニットの強化もゴリゴリやる。
おっさん農協では貴重な「ちゃんとしたpそ2プレイヤー」という感じですはい。

03玲丹制服
■ちょっと無理して……なんでもない

キャス子なのにものすごく年齢を気にし、且つ若さを求めるオートワードを装備。
若者への冷たい視線、話すネタの古さにもなかなか定評があるよ!!
……中の人に言及するのはよくないですね(´◉◞茸◟◉)
普段はチムメンのCOを手伝ってくれたり、DF戦でも積極的に戦術の安定化に取り組んでくれたり。
おっさん農協メンバーの不足しがちな部分をほどよく補ってくれてる感じ。

04メリーwwww
■画像をいただいたのはクリスマス前でした

ところで、「玲丹」という名前の読み方。どうやら、「れに」と読むらしい。
しかし、ブログへの書き込みが「玲」という名前だったため、
社長とりじちょーは完全に「れいタン」だとおもってました!!
めんどくさいのでいまも「れいたーん!!」と呼んでいる。呼び捨てである。

05クリスマス
■ポーズがきまっていますね
でもまあ、今回、何が一番言いたいかというとね、
自己紹介用の画像13枚送ってきたのこの人


えー、1枚アングルが近い画像のみ省略しましたが。
本人の要望にこたえて、ここからはSSを淡々と貼っていきます!!!

06まだあるよ
■急に歌うよ

07はい、かわいいっすね
■ノリノリである

08まさかの衣装チェンジ
■読者を飽きさせない工夫的なソレ的な

09びしっ
■第三部・完

はい、おつかれさまでしたー!!
というわけで、いかがだったでしょうか。
10あの
■まだあったわ

本日はおっさん農協唯一のゲーム内からの招待メンバーである玲丹のご紹介でした!!
11もう終わってます
■おつかれさまでした