皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ

おでんがおいしい季節です!
(玲丹の作るおでん鍋は巾着で埋め尽くされてます。仕様です。)
学生の方はセンターで人生の分かれ道の季節です!
おっさん農協 管理栄養士 玲丹です。
うちの娘かわいい

さて、今日は自分がヒマで仕方ない時に作ってるSAを紹介したいと思いますよ!

とりあえず完成品をご覧に入れましょう。
ちちくらべ

・間違った(´◉◞౪◟◉) 左から玲丹・ほむほむ・いまいち


農協ロゴ

・おっさん農協ロゴ
作成時間は30分というお手軽さ!
新エリアが追加される度に活動ブロックを36>45>47と追いやられていますので、
容易に編集ができるように数字はレイヤーの一番最後に置いてあるのです!
ちょうしんせつ!


天使?

・\りじちょーマジ天使/
農協の最高権力者です。えらい風。
りじちょーは意外とちょろく簡単で3時間くらいで完成できたかな?
3つ目に作って慣れたって事もあるのかもしれん。
当時、りじちょーは「あたしマジ天使」をやたらと連呼していたので、
SAに入れる文字も自然とこうなりました。


変わらない吸引力

・迷子になるとかまって欲しくなるのか、ダーカーを呼び寄せます。
ときすけ。迷子。かっことく言うと
「真実の道を探求すべく、全ての可能性の道を調べつくせしモノ」  いま考えた挙句なげー…
記念すべき第一作品です。初めてのSAなので試行錯誤しながら作ったので5時間位かかってます。
バリエーション違いで「迷子なう」って文字もあります。実用的!!


振り切れる物欲センサー

・スライム兼産業医
ムッチさん。社長室にある妄想SSから「肉欲しがっている子」とイメージが定着した結果。
2つ目に手をつけた作品ですね~。
ときすけSA作って分かったノウハウが入ってることもあって、4時間程度で完成!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
作成当時はDFさんが2時間おきに襲来してたこともあって、
「石だせ」のバリエーション違いもあります。実用的!!


よく殴られてます

平原の民字幕屋さんことほむほむ
4作品目の割りに時間が掛かったSA。
乳が無さ過ぎて関係なかったですね(´◉◞౪◟◉)
背が低くて服まで作りこむハメになったから4時間位掛かってます。
よくチムチャで殴られてます。字幕屋さん限定で実用的!!

以上が農協メンバーのSA紹介になります!
読者様の中には気づいた方もいると思いますが、
茸社長が描いたデフォルメキャラをSAにさせて頂いてます!

ん?茸社長が無いって?
だって線が多くてメンドクサイ
ちょっと皆とは路線が違うのでまとまった時間ができたときに作ろうと思ってます!
ウソジャナイヨ…?

それでは皆さん良いぷそ2ライフを!
(´∀`*)ノシ バイバイ

・おまけ
ななみ

・ななみ
作成時間2分。もうななみはこれでいいんじゃないかと思う。