ダークファルス祭っすねー。
あの、撃退に成功しましたってアナウンス、いいですよね。00本音
■おう、どうってことないぜ

いつもお世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
確定緊急という言葉のアンビバレンツな響きは置いておいて。
今日は別にどうということはない、愛らしいラッピー画像をあげていきます。

01デパートの屋上にあるやつ
■乗用ラッピー1プレイ100メセタ

ラッピーの背中って、意外と広いんだねー(*´∀`*)
みたいな遊びができるサイズ感のラッピーたち。

02住職だから
■融合

融合というより中から出てきてる気もするな。
並んでみると色々よくわかりますね。
VB所属のゆかさん(ピンク)が一般的なサイズのラッピーです。
ワタクシは形状が歪んでおりますが、頭だけだとあまり気にならないですね。
住職さんはこう、ただデカイです

何が言いたいかというと、ノーマル・ホワイト・ピンクと出揃ったねーという程度のお話です!!
03三色そろいました
■おめでたい

なんとなく三色そろえて遊びたくなっちゃいますね。
みどりの日には「グリーンラッピースーツ」出るかな!!楽しみだな!!
あ、バレンタインは「レッドラッピースーツ」でもよかったね。
血のバレンタインの赤。

04真ん中がでかい
■遠近感のふしぎ

住職ほどじゃないけど、自分もやっぱでけえな……。
当社比1.25倍と評判です( ・茸・)

特にオチもなく。
本音をいうと、この画像をブログに載せたかっただけ。
05こっちみんな
■ジロリ

うん、それだけなんだ!!
ごめんよ!!またお会いしましょう!!
ε≡≡ヘ( ´茸`)ノ