お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ

えー、次回のスクラッチも、
キャストのパーツがありません。
テンションダダ下がりです。
pそ2のモチベがもうどうにもならないレベルです。

まあ、無理にやってもしょうがない!!
というわけで、お絵かきです。

ご存知の方も多いかと思いますが、私ついったーをやっております。
で、先日夜中に診断メーカーをやったんですね。
絵を描く人向けで、リプやRTに応じて落書きをプレゼントする、というもの。
リンク→フォロワーさんにプレゼントします…|ω・`)
結果はこんな感じ。
深夜の過ち

先着ってのがまたね。
でね、夜中の3時だし適当に流れるだろうと思ったらありがたいことに9件のリプライ(; ・`茸・´)
うち、pそ2がらみ5名!!

本日、いただいたリクエストのうちpそ2がらみの方のものを描き終えましたので、こちらで紹介いたしますよー(σ・茸・)σ
▼以下、リクエストいただいた順でご紹介。

ハムさん
■ハム

チームメンバーのハムさん。
描いておいて言うのもなんだけど、あいかわらず謎過ぎる。
とりあえずハム持たせといた。
特に描いてて難しいとこはなかったです!ヽ(・茸・ )ノ

シルフォックスさん
■(「・ω・)「

シルフォックスさん。
描く前にわざわざいつもの服に着替えていただいたりしました。
ワイルドな美人さんなんだけど、フレパ呼んでみたらリボンをつけていた!
なのでちょっとお茶目さんのイメージで描きました( ・茸・)b

りんごさん
■かわいい。

りんごさん。
小柄な美少年!だけどこの絵じゃようわからんな(;・茸・)
どんなポーズで描こうか悩んだ結果こうなりました。
フレパで連れまわすと非常にかわいい。
ホモじゃねえよ?

膝海月さん
■100㌧

膝海月さん。
いつもpそ2がらみの洒落たツイートをしている方。
小柄で華奢なのにコムロートール振り回してるのが印象的だったので、初めて(雑だけど)武器まで描きました。
ユニットも描いたし情報量多くなっちゃったなー。
もはやビックリマン感あるよな。

ウィスさん
■尻神様

メインイベント。尻神様ことVBのチームマスター、ウィスさん。
いいかんじにエロくなりました、はい。
ほどよくいやらしいポーズと表情って難しいね(;´茸`)

さて、今回は以上でございます!!
チムメンのイラストをこなしておいたおかげで、サクサク描けて非常に楽しかった!
リクエストくれたみなさまありがとうございましたー!

あ、一部の方にリクエストをいただきましたが、
ウィスさんの露出度の高い差分イラストを作成する予定は
ございません

何卒ご理解ください。
これからもおっさん農協ブログは全年齢対応でお届けいたします。

多分。