pso20130323_234542_001


\三姉妹/


【春香】 【あんこ】 【ミーナ】


全員キャラクター依存である。

そしてキャラの年齢的には あんこは末っ子のはずが次女ポジというもの。





???「魔女の結界から出たら変な場所に来ちゃったわね…」


???「ここはどこかしら…見滝原じゃないみたいだけど…」



不安げに佇む少女がひとり。




pso20130324_001452_003





マミ「落ち込んでも仕方ないわ。とりあえず知ってる人を探しましょう。」



pso20130324_001547_004




満を持してベテランぼっち魔法少女 マミさん登場!!





ドリルツインテールが実装された時に

「遂に来たか…(ガタッ」

となったのは言うまでもありません。


銃職はほむほむだけのもの というお株を奪うRaです。

でもまたRaするのめんど


そしてご覧ください!!

中学生とは思えないワガママボディも完全再現ですよ!!



pso20130324_001627_005



???「くっ…」



まだオラクルへ迷い込んだばかりのマミさんですが

他の魔法少女達と出会えるように頑張っていくようです。

もし見掛けたら生暖かく見守ってやってくださいませ。


pso20130324_001724_007




マミ「よろしくお願いね☆」







【おまけ】




pso20130324_002446_012



マミ「あ…あのひとも ぼっちなのかしら…」




pso20130324_003231_014



マミ「魔法少女と言えば 【高い所で決めポーズ】 よね!!もう何も怖くない!!」


参考画像

bdcam 2013-03-25 23-18-33-125