お世話になっております、茸社長です(・茸・)ノ
メンバー紹介カテゴリー、前回の記事から約3ヶ月ぶりの更新でございます。

本日ご紹介するのはこちらのお嬢さん。華が似合う女(`・ω・´)
■ょぅι゛ょ

こはねちゃんです!!

えー調べてみたところ、おっさん農協加入が12月13日。
今日は…年をまたいで4月8日。
(ノ茸`)アチャー
気を取り直して紹介ですよ!!

こはね
■あらかわいい

マンネリ気味だったpそ2生活に新風を吹き込んでくれた恩人でもあります。
こはねちゃんがいなかったらウチのいまいちは未だにVHいけなかったと思うね!!

えーっと、中の人からコメントを頂いております( ・茸・)σ

とりあえず敵に突っ込んでいけばいいと思ってる、大剣好きなキャス♀Huです*´`*
ちっちゃい子が大っきい剣持ってるのって萌えるよね…
身長はとりあえずちっこくて体重はきっと軽くて胸は見てのとおりの
立派なょぅι゛ょです(*´q`*)ょぅι゛ょです!
かわいいでしょ?ねぇねぇかわいいでしょ?


せやな(´◉◞茸◟◉)

外見的な特徴としては最小設定に近い身長と、
おっさん農協には珍しい無機物っぽい肌色のキャス子さんというところでしょうか。
全体として「お人形さんみたい!」という形容がしっくりきます。

そうそう、「かくれんぼ好き」という設定があるらしい。かくれんぼ
■こはねちゃんをさがせ


この画像のどこかにいるよ!!
さあどこだ!!探せ!!!

………。
はい時間切れー(´◉◞茸◟◉)

では正解を。
BlogPaint
■ちっちゃい

マグのほうがデカい。
実際画像を編集しながら「これマグしか写ってないじゃん~」とか思ってました。

加入以来、ブログやタンブラーのほうにちょこちょこ顔をだしていたこはねちゃん。
そういえば、ブログに初登場した時も隠れていた思い出がありますね。BlogPaint
■オレは不具合じゃない

メンバーからは「こはねちゃん」「こはねーさん」「ねーさん」などと呼ばれております。
中の人は例によって私やりじちょーとはそこそこ長い付き合い。
グワナーダやMr.アンブラをかわいいと言い切るセンスの持ち主。
しかしその情報は錯綜しており、

●キャラと同様ちいさくてかわいらしい女の子
●身長180を超えるガチムチの中年男性
●尊敬する人はビリー・ヘリントン
●絵本を読むのが好き
●ケツドラムの音が目覚まし代わり

と何が真実かは闇の中。
あんまりふざけていると舌打ちが聞こえてきそうなのでこの辺で。
本当に素直ないい子ですよ!!
こはねさんは裏表のない素敵な人です!!
はい復唱!!!

ハァ…ハァ…。

ちなみにまだアンブラ様には会えていないそうです。
会えるといいね!!
と、いうわけで、色々と今後の成長が楽しみなこはねーさんの紹介でした。

ちがいますよ
おっさん農協加入時の一幕(捏造)

こっそり社長室の宣伝をおりまぜつつ、本日はこのへんで~!( ・茸・)ノシ