皆様、アプデ堪能しておられますでしょうか。
お世話になっております茸社長です(・茸・)ノ

あ、背景とTOP絵変えなきゃなー、と漠然と考えつつ今日は関係のない話をします。

そう、まだロビーに桜が咲いていたころの話。
クロームさんのキンキウにいきました。
00ラッピーだころせ
■出ラッピー虐殺

なぜか、三人で「温泉にいきたい」という話になりまして。
もうどうしてそういう話になったのかすらまったく思い出せませんが。
パラレルで温泉でないかなー的な?
01余裕のバスタオル
■温泉にいきたい

バスタオル1枚の姿と妙なテンションでピュタを駆け回っておりました。
すると突発事象の発生を告げる通信が適当じゃないほうのオペ子から。02クローンが出たぞ

ふむ、クローンか。おうるさん?厄介だなー
などと思いつつスタングレネードを投げ込む私。
しかし、現実はそんな生易しいもんじゃなかった。

よく見てください。
いますね。戦場を蠢く巨大な毛玉…
03リリーパじゃねえか!

うわー!!暴れリリーパ族だーっ!!!

これはやばい。
超デカい。
死なない。
04どうみても模倣体ではない


同時に出てきたクローンが二人ともやられても、
まったく意に介さない巨リリーパ。
「アークスの模倣体?を迎撃せよ」ってもう、
「?」から迷いを感じる。
そうこうしているうちに玲丹がやられたーっ!
急いでムーンを投げる!!
05でかい
■この表情である

我々をあざ笑う巨リリーパ。
その後、必死の攻撃でなんとか撃退することに成功しました。
06早いとこずらかろうぜ
■断末魔もこわい

メッセージパックを置くことが出来たなら、私はこう書いていたでしょう。
「大きなリリーパを見たことがあるか?
あれはただのリリーパじゃあない。
もっと恐ろしい何かだ。」


春先の世にも恐ろしい体験でした。
皆様も、凶暴な暴れリリーパには細心の注意を。
※ブレイズさん画像使用許可ありがとうございました★(・茸<)おうるさんは巻き添えを食らったカタチでスイマセン!!

ん?
「リリーパより画面手前のほうが気になる」?
「お前のたるんだバスタオル姿のほうが恐ろしい」?


だいじょうぶ、こわいことなど
なにもないのですよ(´◉◞茸◟◉)

07巻き添えをくらうウィスさん
■こう見えてチームマスターやってます

それでは皆様、(裸の)お付き合いありがとうございました。
本日はこの辺で~(・茸・)ノシ