皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ

00 うちの娘かわいい

Nシュヴァンツセンサーとキャス娘の親和性が気に入ってます。
レベルキャップ解放されて全職カンスト目指している者としては、
毎日レベリングに忙しいおっさん農協 管理栄養士 玲丹です。
(野良でお出かけすることも多いので、遭遇したら生暖かい目で見守ってください。)

本日の記事は以前此方で紹介したSAの追加です!
まだの方は読んでいただけると幸甚です!
既読の方も振り返ってみては如何でしょうか?
(SAの腕上がってないのが分かります(; ・`д・´) )

それでは続きを読むからどうぞ!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

01 社長

・うちの社長(謎の生物ver)
せっかくのチームマスターSAを作るんだ!
となにか他のとは一線を画したモノにしたいと考えた結果。
あざとくチームロゴを背景にしてみました。

SDバージョン?メンドイのでまた今度…
そのうち作ります!ホントですよ!?

02 隊長

・隊長ことミーナさん
もうこの手のヤツは慣れてきましたね。
それでも2時間は吹っ飛びますけど…
髪の色がわからなくて丁度INしてた隊長に
「どの色がいい?」って聞いて色を作ったんでしたね。

03 拳さん

・拳さん
やったよ!ぼくがんばったよ!
マジで時間掛かりました。3時間くらい。
顔作って集中力きれて首下以降適当になってます。
いつか手直しする。たぶん。
ナニが大変だったかってーと、色の配置ですね。
人間と違って肌色と髪色の組み合わせだけではすまないので、
色配置の順番を間違えると「ムキー!」ってなります。
苦労しただけ得るものもあった作品ですね~。

04 尻神様

尻神様VBさんのチームマスター
いつもお世話になってるVBさんのリーダーチームマスター。
顔だけにするとエロい魅力的な体が見えなくなってしまうので、頑張って体もつくりました。
差分はありません。ないったら!原作者もないっていってるでしょ!
相当服のところを手抜きしてます。


これからもちょくちょくSAは作っていきます!
その前にレベリング終わらせなくちゃなんですけどね…
ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは皆様よいぷそ2ライフを!
(´∀`*)ノシ バイバイ

・おまけ:とあるアークスの日常

05 イケメンロボ軍団+α

Oフレームキャス男たち。
後ろに何か見える?気の所為じゃね?

06 スイマセン、これでもうちのマスターなんです。

温泉チームルームではしゃいだ日々。
女子更衣室に侵入を試みるも叶わず。
挙句懇願。

07 アニメとかでよく見るアレ

よく一緒に遊んでるVBのボスこと春香(閣下)さん。
アニメだけじゃなくPSO2まで仕事しにきてゴクロウさまなあの光。