皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ
まさかの2日連続投稿 おっさん農協 管理栄養士 玲丹です。

01 笑わないよ、ただ上から目線なだけ

皆さんは知っていますか?
Ship9に突如として現れる巨大なラッピーの集団を。
以前、その生態の一端がこちらにて紹介されましたが、
新しくその生態の調査が出来ましたので報告したいと思います。

それでは続きを読むからどうぞ!
02 らっぴーずねすと

・ファッキン鳥類の巣
巣に潜入することに成功しました。
前回の暴れっぷりからさぞ騒がしいハズと予想してたのですが、
基本固まっておとなしくしているようです。
無駄な体力は使わず温存しているのでしょうか?


03 占領地拡大成就の儀式

・何処かにお出かけのようです。
なにやら儀式を行っている様子。
戦争必勝祈願でもしているのでしょうか?

04 ブリギッタさん、そんなことはいいから転送はよ。

・転送待ちの様子。
どうやらDFに挑むようです。
戦闘開始間近にもかかわらず大人しく待っているようです。
意外と冷静な種族なのでしょうか?


05 もはやポーターさえも攻撃対象

・そんなことなかった。
待ちきれずポーターに攻撃を始めようとする鬼鳥。
一気に転送されて鳥団子状態の面々。
これから殺戮が始まるのです…。


06 戦闘民族ラッピー

・DF本体戦
確実に壊せる腕を選んでいるようです。
流石戦闘民族です。マスコットではないのです。


07 クリスタルに群がる鬼鳥

・大騒ぎの後。
戦闘民族である彼らは確実に報酬をもぎ取る為に、
いろいろなアイテムを使っているようです。

如何だったでしょうか?
恐ろしいですね。戦慄ですね。驚愕ですね。
ラッピーはマスコットらしですが、
彼らは異端の戦闘民族だったということがよく分かります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは皆様よいぷそ2ライフを!
(´∀`*)ノシ バイバイ

謝辞
今回使用したSSにはVBさんのメンバーも写っています。
いつもお世話になっております!この場を借りて御礼申し上げます。
此方からVBさんのブログに飛べますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?