pso20130502_222701_000


リー「続いての曲は往年の名曲ですねリー。

   毛玉戦士リリダムのテーマ 【哀・毛玉】をお送りするリーよ。ワンモアリーッ!!」







???「どこだろ。ここ。変なとこに迷い込んじゃったなあ…」






pso20130516_160313_001




???「なんかよくわかんない【たすけて…】って聞こえたから来てみたら…」




pso20130516_160349_003




まど「誰もいねーし私が迷子じゃねーか!!」






まど「ったく…たまに出した親切心がこんな事になっちゃうなんてツイてないなぁ…

   この際 ぼっちさんでもいいから会わないかな。ぼっちさんでもいいから。」




pso20130516_162614_004




まど「あーあ!!疲れちゃったなー!!甘いもん食べたいよー!!

   あんこちゃんお菓子持ってきてくんないかなー!!ぼっちケーキでも可!!」




pso20130516_163638_006




まど「さやかちゃん話し相手になってくんないかなー!!

   QBでもいいよ!!あー今なら契約出来ちゃうのになー!!うっかり契約しちゃうかもなー!!」




pso20130516_163622_005




まど「 … … … ほむらちゃんに…会いたいな…」








pso20130516_165612_042




_人人人人人_
> !!!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄









pso20130516_170206_044




まど「ウェヒヒ…ほむらちゃん… グスッ」




pso20130516_170151_043



まど「?!」

ほむ「?!」


pso20130516_164423_010



まど「ハッ!?」


ほむ「ハッ!?」




ほむ「ま…ま…ま…まど…まどど…ど…」

まど「ほ…ほ…ほ…ほむ…ほむむ…む…」



pso20130516_171439_046



まど「うぇええ…ほむらちゃんのばかぁ…今までどこいってたの…うぇええぇぇん」

ほむ「ご…ごめんなさい。まどかぁ…会いたかった…うぇぇえええぇん」

まど「うぇぇ…ほむらちゃんの大馬鹿三太郎ぉ…エロ河童ぁ…円環の理ぃ…ヒック」

ほむ「グスッ…まどかぁ…ヒックヒック」

まど「ほむらちゃあん…もう…どこにもいかないでね…」

ほむ「もちろん…もうまどかの傍から…離れない…」

まど「うわぁぁぁぁぁぁん!!ほむらちゃああああん!!!!」

ほむ「うわぁぁぁぁぁぁん!!まどかあああああ!!!!」









pso20130516_172800_052


まど「ウェヒヒ!!ほむらちゃん!!また一緒だね!!」

ほむ「ええ。まどか。私達また一緒よ。」








遂に再会を果たした二人。

リア充感満載の予感しかない二人。

今後の魔法少女たちの掛け合いはどうなるのか。

ようやく一区切りを付けつつ 完全に忘れ去られた青い子。



たまにはオチがなくても綺麗にまとめても…いいよね?