こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

お久しぶりです飛雪でございます☆

一周年記念!ということで、プレイ実績晒してみよう第4回!

プレイ実績担当の産業医ムッチさんがお休みなさってますので、
全く仕事をしていなかった社長秘書が代わりにお送りいたします☆(ゝω・)v



第1回→2012年08月10日
第2回→2012年10月15日
第3回→2012年12月18日

第3回(開始半年)時点でのプレイ実績から更に半年空いておりますΣ( ゚д゚ )
この半年でどう変わったのか・・・まずは半年前の記録がある人から!
前回(半年前)→今回 そして「前回を100として今回の数値は何%か」
という形で数字を並べていきます(`・ω・´)

さぁいってみよ(((っ・ω・)っ☆


■まずはげんさん
実績アミガサタケ


エネミー討伐総数:137,475体→232,327体 169%

クエストクリア回数:1,134回→2,304回 203%

戦闘不能回数:292回→536回 184%

最高与ダメージ:30,624→92,171 301%

総プレイ時間:944時間→1567時間 166%

身体を組み換え組み換え、基本的に職固定ながら順調に伸びていってるげんさん。
パーツを脱いだらスニークできなさそうなお腹は相変わらず。
Raながら与ダメ10万まであとちょっとヾノ。OㅅO)ノシ!


■からのみゆちゃん
みゆ実績20130623


エネミー討伐総数:154,907体→255,615体 165%

クエストクリア回数:1,273回→2,425回 190%

戦闘不能回数:327回→732回 224%

最高与ダメージ:15,947→33,873 212%

総プレイ時間:1053時間→1628時間 155%

死亡率があがってるのは、きっとSSに覗いてる可愛い妹育成の影響(*´▽`*)
弟妹を溺愛しつつ、仕事してないようで最近してるみゆ理事長。
最高与ダメをどんどん更新している妹ちゃんにご期待あれッ


■お次は字幕屋さん
実績ほむやさん


エネミー討伐総数:103,196体→238,454体 231%

クエストクリア回数:968回→2,980回 308%

戦闘不能回数:443回→1,231回 278%

最高与ダメージ:19,020→98,756 もうすぐ10万! 519%

総プレイ時間:689時間→1577時間 229%

気づいたらいろんな職の装備揃いまくってた字幕屋さん。
あんこも育ち、全体的に伸び率が高くなっております。
たまに出現する女神に近づくと無差別に引導渡されます怖いです((°Д°))


■玲丹たん
実績(玲丹)


エネミー討伐総数:181,637体→444,244体 245%

クエストクリア回数:1,011回→3,716回 368%

戦闘不能回数:342回→886回 259%

最高与ダメージ:43,546→124,296 285%

総プレイ時間:931時間→2020時間 217%

出ましたプレイ時間2000時間超え!
農協最高与ダメ12万!
自分で引くわーと言いつつ全職カンストしましたねお疲れ様です( ゚∀゚)!
新職が1つでよかったねといろんな人から言われているれにたんです。


■拳さん
けんさん実績SS20130611


エネミー討伐総数:47,359体→96,999体 205%

クエストクリア回数:406回→1,361回 335%

戦闘不能回数:190回→365回 1日1回! 192%

最高与ダメージ:5,613→33,735 601%

総プレイ時間:379時間→828時間 218%

気付いたらサブキャラが増えてたけんさん。
半年間でなんと与ダメが6倍にΣ( ゚д゚ )
最近活躍してるかわいこちゃんたちの紹介記事お待ちしてます( ゚∀゚)o彡゚


■飛雪
飛雪プレイ実績


エネミー討伐総数:54,133体→179,585体 332%

クエストクリア回数:441回→2,339回 530%

戦闘不能回数:149回→670回 450%

最高与ダメージ:16,502→40,918 248%

総プレイ時間:476時間→1357時間 285%

死亡率上がりすぎィ!
ほむさんとこに「死亡率も伸びまくり」って書いてたのを消しましたすみませんでした。
エネミー討伐総数のうち何匹がラグネなのか気になります。



そしてここからは半年前の実績がない方たち!

■隊長
隊長実績SS20130615


エネミー討伐総数:297,973体

クエストクリア回数:2,370回

戦闘不能回数:671回

最高与ダメージ:25,135

総プレイ時間:1380時間

SSアングルあざといよ!?
クエストクリア回数・戦闘不能回数・総プレイ時間が私と似た感じ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
あ、一緒にするなって?すみません調子乗りました。
8月の実績はあったけど、プレイ開始から210時間でしたw
麗しきミーナ隊長の今後は・・・゚*。゚(O゚・∀・)ワクテカ゚。*゚


■ハムさん
ハムさん実績


エネミー討伐総数:84,145体

クエストクリア回数:978回

戦闘不能回数:405回

最高与ダメージ:13,642

総プレイ時間:709時間

一周年集会に久しぶりに来てくれたハムさんにSS提出していただきました!
クエストクリア回数もうすぐ1000回ヾノ。OㅅO)ノシ ふぉおおお


■こはねちゃん
こはねちゃん実績


エネミー討伐総数:27,977体

クエストクリア回数:353回

戦闘不能回数:151回

最高与ダメージ:5,782

総プレイ時間:208時間

顔を出してくれた時はチーム総出で猫かわいがり。
ちっちゃいよ可愛いよ言動も可愛いよこはねちゃん・・・!
ラッピー大好きな子なので
こはねちゃん見つけたら鳥になってあげてください(*・ω・)


あんまり遊びに来れなくても、こうやって遊んでた記録をどこかに残しておけば
ふらっと見に来て懐かしんで、また遊びに行きたくなったりすると思うのですよ(*´▽`*)
ってことで、気が向いた人はSS送ってくだされば追記しますのでお気軽に(・∀・σ)σ


■ちなみに。

久しぶりにインしてそっから毎日いるななみにトリを飾らせてあげようと思ったんですが。
「死亡数778だった惜しい恥ずかしい///」とか言って
逃 げ ま し た 。

次回は捕まえます( ^ω^)


そんなこんなで、一周年を迎えたおっさん農協の
ゆるふわな感じのプレイ実績SS晒しでした(*´ω`*)ノ☆