pso20130805_221732_025


同士討ちは構わないのだけれど 毛が焼ける臭いが不愉快ね




しばらくサボっておりました魔法少女達の日常。

新職Brやら新マップ海岸やらで忙しく駆け回っておりました。




さて この時期のモノと言えば やはり新しい水着を着てみたくなるもの。


まずはほむほむ。


pso20130806_085334_000



ほむ「二次性徴したお陰で恥ずかしくはないわね(ファサー」


pso20130806_085843_007



ほむ「私 暁美ほむら!!花も恥らう中学二年生!!(声高)」


pso20130806_085939_009



ほむ「いやらしい目で見ないでください~」



社長「いや 別に…( ◉◞茸◟◉)」

りじ「胸の辺りがすっきりして夏らしいね( ◉◞౪◟◉)」

れに「お米食べろ」


こんな言葉が聞こえてきそうですね。いつものことですけど。



お次はあんこちゃん。



pso20130806_090255_012



あん「動きやすいのが一番だな!!」



pso20130806_090314_014



あん「こーゆーかわいいっぽいのは…うーん」



あんこちゃん こだわりの水着マフラーです。

一部のマニアックな層にはタマラない組み合わせですね。



社長「体型は普通の14歳 って感じでいいですね( ◉◞茸◟◉)」

りじ「あんこちゃんかわいい!!( ◉◞౪◟◉)」

隊長「妹がいつもお世話になっています」



さ 次は概念様。



pso20130806_091259_033



まど「ウェヒヒヒ!!神様の水着なんて激レアだよ!!」


pso20130806_091236_027



まど「えいっ!!この水飛沫の攻撃力は1200だよ!!」



どう見ても小学生です本当にありがt(ry


そして致死するほど強力な水飛沫ではしゃぐ神様。おやめください。



社長「可愛さより邪悪さが伺えますね えぇ( ◉◞茸◟◉)」

りじ「リジーのがかわいいし!!( ◉◞౪◟◉)」

こはね「ふぅふぅ…はぁはぁ…ちっちゃい子…はぁはぁ」




そして さやかちゃん。

は まだ全然 手付かずなので あんこちゃんのフレパとして登場です。



pso20130806_100302_045



あん「さやか!!ポーズ決めろ!!ポーズ!!」

さや「うん。あんたのマフラーが顔にかかるのよ」



pso20130806_100225_036



あん「ほーら!!ほーら!!水!!くらえ!!」

さや「フレパだからって…いつか覚えてなさいよ…」



さやかちゃんマジ不憫wwwwwwwwwwwwww

いえ 私(字幕屋)の都合で育てられてないだけなんですけどねwwwwティヒプヒーwwwwwwwww



社長「青い子に悪い子はいない( ◉◞茸◟◉)」

りじ「青?あおいのがかっこいいし!!( ◉◞౪◟◉)」

ななみ「うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(意味はない)」




最後はマミさん。




pso20130806_090806_022



マミ「もう…見世物じゃないのよ///」



大玉スイカが美味しい季節ですね。さすがはマミさんです。オトナって感じですね。



飛雪「ぐぬぬ…」



ワンピースもいいけどセパレートも着てみましょうよ!!



pso20130806_090627_015



腹筋が?!



社長「ナマモノなのに男らしい…(ノ´茸`*)」

りじ「デミさんとか言ってすいませんでした( ◉◞౪◟◉)」

飛雪「腹筋が凄いよね!!腹筋が!!腹筋しか見てないけど!!」




何故こんな筋肉量にしたのかわかりません。

ただ「マミさんは太ってる訳ではない!!」と世間に提唱したいが為に

脂肪より筋肉をつけてあげたい親心サブリミナル的なアレがあったのかもしれません。

もしかしたらデフォルトのまんまだったのかもしれませんwwwwwwwwwwwwww



pso20130806_090646_016



マミ「ミカサ・アッカーマンっていう子がいるみたいだけど腕相撲してみたいわね」





pso20130806_101736_049



ほむ「変装してまどかの水着姿を激写するわ」



pso20130806_101743_053



ほむ「敵を見付けて走り出すまどかが勇ましいわ」



pso20130806_101755_055



ほむ「素手で敵を打ち抜くまどかが凛々しいわ」



pso20130806_101839_063



まど「ほむらちゃん」

ほむ「り…リーッ…?」


pso20130806_101919_065



まど「撮ってないで敵倒して」

ほむ「ぼ…僕は可愛いリリーパだリー。契約してよリー。」

まど「ほむらちゃん 毛玉脱いで正座」


pso20130806_102101_069



ほむ「はい…」

まど「いーい?撮ってくれるのは嬉しいけど敵が出たらやっぱ戦うってのが…クドクド」


pso20130806_102244_071



ほむ(まどか…話が長い…)

まど「だからね?どんなに時代が流れても夏と言えばTUBEなの。サザンなの。そこら辺はっきりしないと…クドクド」