【Ship09ハガル、りじちょーのマイルームの一室】

「んー、広報誌の更新全然こないな。
  げんさん、キャスト記事書き終わって燃え尽き症候群とかなのかな……
  あれか?あのかんこれとかいう奴にハマってるのかなー……」

\パワリオワー!/

00
「げんさんからメールだ。何だろう。(というかこのうるさい効果音なんだろう)」


差出人:GEN-Ⅲ
件名:業務連絡・広報誌の件
本文:
あおい君、お疲れ様です。
しばらく更新が途切れてしまいましたが、執筆再開します。
再開一発目はあおい君の紹介記事です。
使う画像はお姉さんから大量に送られてきたストックがありますので、
改めて撮影しなくても大丈夫です。
何か使って欲しい画像があれば、別途私までお送りください。

以上、よろしくお願いいたします。



あおい「俺!?新ステージとかはいいの!?ワーキングホリデーとか始めてなかった!?
しかもなんだよ姉ちゃんが送った画像って!?!」
|///|ヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ|///|ガラッ
あおい「……姉ちゃん。」
みゆ「だいじょうぶちょうかっこいいから( ◔ ౪ ◔)」
あおい「……嫌な予感しかしない(´・ω・)」
01もはや少女マンガの世界

あおい「的中した(´・ω・)」

茶番はこのぐらいにして。
以前からブログやりじちょー室で登場していたのに、
なんか先送りにされていたりじちょーの弟、あおいくんのご紹介!!



さて、あおいくんです。
02ウッス!
■かっこいい!( ◔ ౪ ◔)

キャラの設定としては、りじちょーの弟にあたります。
ヒューマンで17歳。(りじちょーは18歳。)
お姉さんとはえらい違いでまさに好青年です。
「線が細いイケメン」とか、「シブいおっさん」じゃない「かっこいい男子」って中々見かけないような気がします。
あとね、イケメンを鼻にかけない雰囲気がいいね。

03キリッ
■ポーズとって!かっこいい感じで( ◔ ౪ ◔)

お姉さんのような露出癖もなく動きやすい服が好みらしいです。
画像のようにザムロードを着ていることが多いかな?
お姉さん的には怪我しないようにもっと重装備してほしいらしい。どの口がいうか。
お姉さんには頭があがらないようですが、
そもそもお姉さんが溺愛しているため、ひどい無茶振りはされない、はず。

04あ、どーも
■もう照れちゃってかわいい!( ◔ ౪ ◔)

性格は素直、ちょっと子供っぽいところがあるとか。
男子の好きそうなカッコイイものが好きなんですね。銃とか、ヒーローとかロボットとか大好き。
クラスが主にRaだったり、キャス男に憧れているのはそのせいです[ °茸°]

05ぐうイケメン
■似てるってよく言われます( ◔ ౪ ◔)

顔はりじちょーにそっくり。
これ、意外とフクザツな設定が潜んでおりまして。
そもそもニューマンとヒューマンの姉弟なんですよね。
でも顔はソックリ。
この辺はりじちょー室や社長室で明らかになったりならなかったりするんじゃないかな!!

06着せ替え
■何着てもかっこいいよね!!( ◔ ౪ ◔)

「身軽な動きやすい服が好き」と言いつつ、割とお姉さん(というか中の人)によく着せ替えられてます。
制服とかも似合うからずるい( ・茸・)
こうね、「えー……」とか言いながら着てあげちゃいそうなイメージがある。
がんばれあおいくん。

07ウホッ
■キャー!キャー!!( ////౪///)

あらいい体。
なかのひとの趣味で意外とガタイがいいあおいくん。
お姉さんに似た猪突猛進思考故か、動きやすさ重視の軽装故か、生傷がたえないらしい。

紹介はこんなもんかな!!
本当は20枚以上画像が溜まっていたのですが。
割愛します(´◉◞茸◟◉)
あおいくんのイケメン画像はこちらのりじちょー室をチェックだ!!

以上、おっさん農協きっての好青年にしてりじちょーの弟、あおいくんのご紹介でした(・茸・)ノ
08キャスト好き


おっさん農協とあおいくんはキャス男を応援しています( ー`茸ー´)キリッ
みゆ「結局それか( ◔ ౪ ◔)」
あおい「げんさんドリル危ないっす」


そ、それではまた!!(;・茸・)ノシシ