皆さん、ぷそにちばんは!(。・▽・)ノ
早いもので、もう師走ですね。
連日の寒さに耐え切れなくなり、「着る毛布」を購入してダメ人間街道まっしぐらの玲丹です。
今日は農協員の健康診断(実績)の様子をお送りしますよ!

過去の実績記事は此方から!

第1回→2012年08月10日
第2回→2012年10月15日
第3回→2012年12月18日
第4回→2013年06月26日

実績記事も溜まってきたので、プレイ開始からどういう成長を遂げているのかを視覚化してみたましたよ~!

それでは健康診断(茶番劇)の様子を続きからどうぞ!
~とある日のロビーにて~
玲丹「そーいえばこの前の診断から半年経つけど、今の診断担当者って誰?」
GEN 「もうそんなに経つのか…いまは担当者不在だな」
みゆ「じゃあ玲丹( ◔ ౪ ◔)」
玲丹「えっ」



~数日後~
ぴんぽんぱんぽーん
玲丹「業務連絡、業務連絡。現在いる農協員は玲丹ルームまでお越しください。
   健康診断を始めますよ」
00 ナース+ポニテとかここは桃源郷?


ガヤガヤガヤ
GEN 「お、テレビあんじゃんテレビ」
Lizzy「アニメみたい!アニメ!」
玲丹 「ほら、始めますよー。名前呼ばれたら来て下さいね~」
玲丹 「じゃあ、最初はGEN-Ⅲどうぞー。…あ、横になって入ってきてくださいね」
01 横になっても入室しづらい

玲丹 「はい、問診表の提出ありがとうございます。」
GEN 「どうですかね・・・」
201312アミガサタケ実績


玲丹 「軒並み順調に推移してますね、
    特にSHが実装されたのに戦闘不能回数が跳ね上がってないのはいいですね」
玲丹 「健康面とかで気になることはありますか」
02 ( ^ω^)おっ

Lizzy「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
あん 「嘘だろそれ」
03 無慈悲な政策

あん 「ざまあwwwwwwww」
玲丹 「あとは体重量っておしまいです」
5㌧

GEN 「やっぱ痩せてる!!5kg痩せた!」
玲丹 「はい、お疲れ様でした。次の方、りじちょ~」
GEN 「あ、ドーモ…[´・茸・`]」
玲丹 「あれ?Lizzy?」
Lizzy「おねーちゃんは、びょういんいやって。だから代わりにきたの。はいこれー」
みゆプレイ実績20131201

玲丹 「んー、SH実装されたからか、戦闘不能回数が上昇してますねー。
   しかし与ダメもあがって来てますね。
    りじちょに、クエスト前のユニット確認を忘れないように伝えておいてくださいね」
Lizzy「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
玲丹 「健康面とか家族の事で気になることはありますか」
05 元気があって大変よろしい

玲丹 「特に問題無しっと・・・体重量って終わりです」
06 小柄なキャス子なら標準

Lizzy「れでぃーの体重みちゃだめ!」
玲丹 「それ、音声式だからダダ漏れです。はい、お疲れ様でした。次の方、板・・・?」
あん 「板はまどかとデートだ」
GEN 「あんこも板って呼ぶんだな…」
玲丹 「誰だ、問診表に落書きしたのは!」
07 犯人はヤs・・・


あん 「ほむらの代理で来たよ!ほらコレ」
玲丹 「あんこは可愛いなぁ・・・( ゚д゚)ハッ! 提出ありがとうございます」
Lizzy「×あんこ ○ポニテ」
あん 「お、おう・・・で、どうだい?」
字幕屋実績

玲丹 「相変わらず農協員で戦闘不能回数はTOPを維持してますが、
    前回からの上昇率からみると平均的ですね。
    あんまり戦闘中に鹿目さんの事を考えて油断しないように伝えてください」
玲丹 「最近、健康面で気になることはありますかー?」
08 りんごはオカズじゃありません

GEN 「お菓子ばっか食うなよーオイル飲めオイル!」
玲丹 「そういえば最近、さやかさん&マミさん見てませんけど?」
09 精神面がとても心配である

あん 「マミのヤツはお菓子作りに行き詰ったとかで霊峰に登ってるらしいぜ!」
GEN 「/moya 魔女化してんじゃねえか!!」
玲丹 「マミさんは、胸に二山もってるのに霊峰登るとはおかしな話ですね?」
あん 「なーwww足りないんだってよwww」
レイン 「/toge おっぱいの話はやめてください!!」
GEN 「涙、拭けよ」
玲丹 「ま、まぁ体重量っちゃいましょうね」
10 ヒューマン(自称)14歳なら標準かな?


玲丹 「はい、お疲れ様でした。次の方~!」
GGG 「ばばーん!」
11 誰だよ、鳥連れてきたの!

玲丹 「えーと…ワーホリ中のががぴちゃんですよね…?」
GGG実績

玲丹 「おぉ、これは!ほむほむをを上回る戦闘不能回数ですね。プレイ時間もなかなかですねー
    それじゃ計量して終わりですー」
12 身が詰まってそろそろ出荷時期


玲丹 「はい、つぎー!レイン~」
13 初診のレイン

レイン 「よ・・・よろしく・・・(;´・ω・)」
霧実績


玲丹 「最高与ダメージの数値がオカシイですね。
    この数字が少しでも胸に還元されてればよかったですね(´◉◞౪◟◉)
    あと近接職をメインにしているのに以外と戦闘不能になってませんね。
    これからもこの調子で頑張ってください」
玲丹 「その他悩み事は・・・胸ですね?」
レイン 「・・・(; ・`д・´)!?まだ何も・・・」
玲丹 「牛乳飲むといいですよ」
14 ここぞとばかりにチームマスター参上

玲丹 「!?」
レイン 「!?」
15 リジーもつられて出てくる始末

玲丹 「えーと、( ´∀`)つ□ 涙拭けよ。あと体重量っておしまいです」
レイン 「はい・・・」
16 無い割に有る(矛盾)


玲丹 「はい、皆さんオツカレ様でした!」
17 健康診断お疲れ様でした!


玲丹実績
玲丹実績

討伐数が伸びてるな・・・これ、絶対コールサイファー&ノシュヴィー掘りの影響ですね・・・
18 キャス子なら標準!標準!!!!

キャス子の標準体重ってどんなんでしょね?

~当日居なかった人たちの実績~
ときすけ
飛雪実績

ときすけは最近忙しくてほぼインできてなかったので、前回結果とほぼ変更無し!
オマケでつけたグラフをみれば一目瞭然ですね~。

拳さん
拳実績

既に3キャラを使いこなしている拳さん。前回からそれぞれの項目が更新されてます!
そのうちサブキャラの紹介記事を書いてくれるハズ!

ハムさん
ハム実績

ハムさんも忙しくてインできてなかったですねー。
それでも農協最小戦闘不能回数を維持しているのは流石。
その理由はこの記事にて明かされていますよ!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは皆様よいぷそ2ライフを!
(´∀`*)ノシ バイバイ

おまけ
チームメンバー+αの実績を横並びにしてみたよ。
いろいろと見えてくることがある!…かも?

19 討伐&クリア回数


20 戦闘不能&最高与ダメ


21 総プレイ時間