どうも、お世話になっております。茸社長です(・茸・)ノ
やってますか?採掘基地防衛戦。
01採掘基地防衛戦たのしいですね
■青で囲った部分に注目

というわけできょうはレインさん(プレイヤーミストくん)のご紹介です!!!!
レイン1
■レイン「なんですかこの入り方」

採掘基地防衛戦の記事じゃないのかって!?
他のPSO2ブログはその話題で持ちきり???
いいですか!!
よそはよそ、うちはうち!!
はい、では参りましょう( ・茸・)<書くよ、そのうち書くよ




えー、レインさん。もっぱらプレイヤー名の「ミスト」のほうで呼ばれています。
あだなはきりちゃん。霧だから。
Hu、Fi、Br(カタナ)をこなす近接特化アークスです。

レイン2
■イケメン!!

れーたんの紹介でワーキングホリデー枠としておっさん農協へ。
そのまま居ついて現在に至ります(・茸・)ノ<ありがとう!
というか、ちょこちょこブログにもタンブラーにも出てるよね。
相変わらず後手後手にまわるメンバー紹介。

結構前からいるよね
■TOP絵にも載ってます(前から見たトコ)

今回、紹介記事のために頂いた画像は6枚!!
なんて常識的な枚数なんだ!!
参考:れーたん 画像枚数16枚 りじちょ(あおいくん)画像枚数20枚オーバー
(´◉◞茸◟◉)

レイン3
■あれ、なんかかわいいぞ

さて、メンバー紹介ページではなく、ブログトップやリンクから直接このページに来た方。
もしかするとまだ「ヒューマン・男」だと思ってる人がいるかもしれない!
服も男子服だしね!

実はヒュマ子です
■ヒューマン・女性

よく整った顔立ち。
女性用の髪形に女性用のコスチューム。
そうです。女性です。
キャラ設定は「裕福な家を出奔してきた為、正体を悟られないよう男装をしている」とのこと。
そんな事情があったんだね。(ミストが偽名でレインが本名、とか色々盛り上がっています。俺が。)
……ところで。
レイン4
■その胸は平坦であった

女性服を着たら。
胸元が。
さびしい気がする。
これはほむほむやいまいちといい勝負なんじゃ……主におっぱ(ry
おっぱ(ry
レインおっぱいの話はやめてください!!

アッハイ、スイマセン(すごく必死だ!)
今後の成長に期待しよう!そういう意味で!!

というわけで、物凄いタイミングでのミストくん紹介でございました。
それでは本日はこの辺で(・茸・)ノシ<次こそ防衛戦の記事かなー